| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーリオエース」

記事番号【5567517】が含まれるスレッド

天井恩恵 クライブ さん 2023/11/03 金曜日 19:46  #5567020
ボナ5回スルー+エースモード抜け投げしてあったので
触って見ました。AT間天井もざっくり600G前後と思えたので。
6度目のボナはスルー、7度目のエースモード中にAT間天井を
踏んだようで(初体験)、突然チップ満タンになりボナ+AT当選も
リナは出てこず、通常ATでした。
主観で良いですが天井踏んでリナが出てくる確率はどれくらいと思いますか?

別の日にベルで通常バトル(非アリス)勝利、報酬Gではリプ、
報酬リオタイムからリナタイムに昇格しました。
薄い所を引いたのかもしれませんが、そのATが完走して設定6確定。
報酬リナタイムに設定差があると思われますか?

ちなみに天井ATはリオタイム33G、リオチャンス9セット27G、AT135Gの
195Gでバトル2回勝利1回ボナ、レア役は弱のみAT中3回ボナ中1回でした。
200G以上回してこれくらいだと下スレの気持ち、わかりますね。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/03 金曜日 23:11 評価 #5567058

    一応リオタイムの1/32?でリナタイムらしいので
    何かで差がついてるのかたまたま引けてるだけなのかわかんないですね
  2. 敷島クルル さん 2023/11/04 土曜日 00:27 評価 #5567081

    AT間の天井で出てくる確率は通常と同じで1/32だと思います
    強めの恩恵?があるのはAT間天井までに7回ボーナスに入れることのみだと思います。
  3. クライブ さん 2023/11/04 土曜日 01:12 評価 #5567088

    お二方返信ありがとうございます。
    1/32って数字初めて見ました。設定差あってもわかりようがない数字ですね・・・
    鬼ヒキでこれなら設定1でも出るだろって感じでもあったので
    自力でリナ引っ張ったかもしれないですね。
    特に恩恵あると思われるのはボナ回数天井のみという点は覚えておきます。
    AT間天井を踏んだのは悔しがる場面だったようですね。ボナ後43Gだったので無理ですが。

    6は時間なくて友人に譲ったのですが私が投げたピークから差枚2000枚減らしたよう。
    下は下で苦行ですがやはりキツい台、鬼引きありきなんだなと思いました。
    共通ベルが異様に落ちる事以外は最高設定って実感はなかったです。
    ボナ中のリプAT当選もなくレア役AT当選もさすが6だぜって印象も薄く。
    PKバトル中のナビなしベルに救われた事多数が出玉に繋がったくらいです。

    他の方の高設定挙動の体験など聞けたら嬉しいです。
  4. ミサキ推し さん 2023/11/04 土曜日 02:01 評価 #5567092

    上だと次回天国はたまに体験できた記憶があります。
    下だと滅多にありませんので…
    それと、回数天井は今の処9分の3ぐらいでリナ引けてますが、引けないと爆死も喰らいますのでリスクはそれなりにありますのでご注意を。

    また、本日久々にリナ引きました!
    展開は最初のエースモードでのボナで強チェでAT一発ツモ。
    普通にリオタイムでしたが、AT中のバトル勝利からまさかのリナタイムで穴浮きました。
    ボナからのAT当然以外でも32分の1ありますので、とりあえずバトル引ければ夢はあるなぁ。
    ちなみにその時点で時刻は21時48分…最初延長してエンディング中に2500枚取りきれず終了でした。
    なんで昼間打つ時こんな展開が来ないのか?が納得出来ないっす…
  5. 見透かす目 さん 2023/11/04 土曜日 14:47 評価 #5567172

    こんにちは。

    6確したのってトロフィー、666枚、エンディングレア役プッシュどれでした?

    通常時挙動に差異感じなかったんですね。
    SRM、vsリノ、スイカチャ目での複数コイン、取得コインの種類、失敗時のカード数字の上がりやすさ、モード選択率等に設定差出るのかなぁなんて勝手に思ってましたが…
  6. 敷島クルル さん 2023/11/04 土曜日 14:53 評価 #5567173

    6確打ったときはSRMガンガン入ったなぁ
    2周期目でも来るんだ…とかなった記憶
    ボナ確率設定差があるってなるとまぁコイン獲得関連にも差があるってことだしね
  7. クライブ さん 2023/11/04 土曜日 19:22 評価 #5567219

    ミサキ推し さん
    わざわざありがとうございます。
    この台のキツさは良く知っているので基本エースモード抜けで投げてます。
    結構動く低レートはエグい吸い込み方してますw
    リナツモおめでとうございます、同等純増の機種より時間かかる感じしますよネ。

    見透かす目 さん
    ED中のプッシュでレインボー点灯で。
    最初の完走時の1発目で出てうっかり回してしまった・・・スクショ撮れず。
    2度目の完走では赤さえ出ませんでした。長いEDだったのですが。
    参考データをなるべく詳細に後述しようと思います。

    敷島クルル さんにも重ねレスになりますが、通常時に夜風呂は確かに出てきました。
    エース初手夜風呂の枚数も多目かもしれません。7枚出た事も。色は普通。
    エースモード周回さえできてればコイン持ちの良さでほぼ無傷ではありました。

    1番深いハマリが477GでG数踏んだような当たり方、エース抜けが93Gでしたが
    93G〜477Gの通常で3周回ったので夜風呂のお陰かも。
    カードの上がり方はエース抜けで2から3,次周1、また1で5になって
    次のCZ選択前に強チェ引いたらスペードの5に変化もCZ通せず、10に変化。
    スペード&クラブに変化して裏の色がモヤってる状態でチップ足りない状態で
    突然のご褒美ブレイク、270枚でボーナススタートが金7でした。
    270枚の間、強チャ目1度と6回の弱レアで当選(上乗せ)ナシ、RIOタイムスタート。
    ん−普通。
    477Gボナ時に減った枚数が500枚ちょい(差枚データ表示可能)は驚異的と思います。
    完走時のリザルトは2895枚なので大体合ってるかと。

    この完走はバトルで対象レア役を引く奇跡が3度で
    アリスモード中リオタイム2度で200G程滞在し
    2000枚弱でED発動時に500G以上残るほど壊れたので設定のお陰でもない?って感じ。
    完走2回以外は少しやれた800枚弱が1回、後2回は駆け抜け300枚台。
    ボナ10でAT5でしたが天井臭い直金7以外は強レア2回と弱1度で特筆点ナシです。
    妙にトランプ育った1度除けば報酬も普通です。

    強レアチップは、強チェで緑1,ピンク1。
    強チャンスが3枚(黄色1黒2)と5枚(黄色3,黒2)。
    CZはやはり左が厳しく成功0、右は1/1、中で調子よく緑で何度か成功。回数失念。

    友人に引き継ぎましたが、1発でエース落としてそこから地獄。
    6とわかったせいでやられる機種でもあると思います。
    長文失礼いたしました。
  8. 見透かす目 さん 2023/11/04 土曜日 20:46 評価 #5567239

    詳しくありがとうございます。

    エンディングでのプッシュだったんですね。
    エンディングは1度しかなく、それもギリギリでしたのでプッシュチャンスやったことがありません。

    477Gだと短縮モード天井でしょうか。
    カード数字はcz失敗と強チェ、チャ目が反映される感じですけど設定差が現れやすいとも言えない感じですね。

    アイキャッチのリオキスが、天国or次回ボーナス時ラッシュとなっているので、有利開始時にボーナス天井回数決定しているんでしょうかね。
    そうだとしたら、失敗したczが通ってたらそこで金7揃いしたとか。

    SRM、天国及び短縮モード選択率、ボーナススルー天井以外の金7でしょうかね設定見る場合。
  9. クライブ さん 2023/11/05 日曜日 16:06 評価 #5567393

    見透かす目 さん 長々読んでいただいたようで恐縮です。

    EDプッシュは2度で・・・40回前後やったと思います。赤でも3度でした。
    データランプ表示で477Gは短縮と思われますが、アイキャッチはデフォでした。
    デフォ以外のアイキャッチは3人表示の・・・DMM攻略サイトによるパターン4が1度だけ。

    新台の頃、多分高設定と思われるが情報ナシに近い時に
    ボナ中のリプでAT通ってリプで抽選してるんだ、と思ったり
    確か・・・4度目と3度目のボナが金7スタートしてなんで?と感じたような
    挙動があれば良かったのですが、そういう体験は477Gの金7スタート1度だけ。
    リオ出てきた事が驚いたのでスレ立てた次第です。

    設定を見るなら・・・コイン持ちかなり良いな?と考えてる所に非エースでのSRM。
    が出てきて初めて短縮他モードを見る程度回しても良いかな?天国はレアですが。

    ボナ中リプでAT当選も、リプで抽選ってよりボナ回数天井が浅くて踏んだからリプで発展。
    って可能性があるような気もしてます。一番期待してた部分ですが全くでした。
    どちらにしても完全告知でリプ発展は、ボナ回数が5回越えてハマってない時に
    確認できたら強い要素と見たいですね。
  10. ミサキ推し さん 2023/11/05 日曜日 18:25 評価 #5567418

    ところで一つだけ分からない略がありまして…
    SRMはなんでしょうか?
    スーパー
    リオ
    マゾ?(笑)
    最後が不明でして…
    金七では無いですよね…
  11. 敷島クルル さん 2023/11/05 日曜日 18:46 評価 #5567420

    >>SRMはなんでしょうか?
    スーパーリラックスモード
  12. クライブ さん 2023/11/05 日曜日 19:15 評価 #5567424

    ミサキ推し さん
    夜風呂って普段言ってるのですが他の方がSRMって略してるからマネてしまいました。
    敷島クルル さん補足ありがとうございます。
  13. ミサキ推し さん 2023/11/05 日曜日 22:18 評価 #5567461

    あ、超温泉ですか!
    ありがとうございます。
    私もいつもリラックスモードは温泉としか言わないので悩みました(笑)
    でも温泉でタオル巻くのはマナー違反だといつも思うのですが…

    あれ、設定差はあるのかなぁ…
    ありそうではあるのですが、意外と鉄板で下の時も来る事はあるので、また一度位上打って検証してみたいですねぇ。
    無理か…
  14. 敷島クルル さん 2023/11/05 日曜日 22:47 評価 #5567468

    ほんと設定差が全然公開されてないのが惜しいね
    未だに設定入れてくれるところがあってたまに456overとかは見れるんだけど、
    リザルトが「示唆なし < キス、サイン」になるくらいしか正直分からない・・・
    あとはやたら450天井(水着アイキャッチ)を出してくるとか。

    >>ボナ中リプでAT当選も、リプで抽選ってよりボナ回数天井が浅くて踏んだからリプで発展。
    >>って可能性があるような気もしてます。一番期待してた部分ですが全くでした。

    確かに完全告知でのリプレイ発展も実はボナ回数天井が存在し、最初から内部金7だったりとかなら、
    きっと高設定の方がそうなりやすいよね、みたいな感じはあり。

    全く話は変わるけれども、
    リオラッシュ中のスイカで100G乗せや、完全告知中での当選で20G増えるかと思いきや100G増えたりとか
    ああいうのって確率出てるのかな、こういうのも設定差あったらさらに高設定に魅力を感じるんだけども・・・
  15. ミサキ推し さん 2023/11/05 日曜日 23:57 評価 #5567484

    マイホは半年ぐらいはトロフィー見て無いです、銅すら…
    ですので上打ったのはかなり前の記憶になりますが…

    金七出現率
    天国比率
    リプAT当選率
    謎のAT当選

    は、最初の頃にたまに体験致しました。
    多分その頃は多少設定使っている時期でしたので…
    また、謎のAT当選は、2回目か3回目のボナなのに、まるで天井時の様にボナ開始4ゲーム辺りから演出始まって出目がハズレ目かベルでのAT当選になります。
    アリスしかボナは打ちませんので、上記は過去に2.3回体験してまして未だに謎です…

    それとアイキャッチは意外と参考にはなるかも?とは思います。
    下だと8割位デフォ系のばかりですが(最近はコレばっかり…)、そういえば以前は良く短縮天井当たりが目立ちましたので示唆系のアイキャッチも良く見れた記憶もあります。
  16. 見透かす目 さん 2023/11/06 月曜日 00:04 評価 #5567488

    スーパーリラックスモードだと長いなぁと思ってDai語ってみました。笑

    話変わりますが、この台のLEDランプ?高速点滅してるのか異様に見辛いですよね。
  17. クライブ さん 2023/11/06 月曜日 02:04 評価 #5567505

    ミサキ推し さん
    私は風呂、夜風呂って言い方してまして人それぞれだなぁとw
    トロフィーは銀が2度出ただけです。トロフィー見たのも初めて。
    出現率低そうだなぁ。
    仰る通り、謎ボナAT確定スタートはプラス要素と見ていいと思います。

    敷島クルル さん 
    リオラッシュ中(リオチャンス中も含め)のレア役、100G乗せは見た事ないです。
    同じようにAT確定後のAT当選的な上乗せも20Gと30Gしか経験なく、
    6確定後では・・・AT重ね当選は20Gが1度だけ、リオチャンス中のレア役は20Gと30Gしか見ず。
    本AT、リオラッシュ中の強レアも10Gと20Gしか見た事ないです。打ち込み多くはないですが。

    リオチャンスのスーパーが出てくるのも、7、10、11、21が強いとされてますが
    確かに11セットまでに1〜2回欲しい所なのですが、6の台で強いとされるセットでの
    出現はなかったです。代わりに5セット目、8セット目、14セット目に
    最初のAT、リナタイム後に出現。リザルトは51セット。
    2度目の完走はショータイムばかりだったのもあり、リザルト30セットでしたが
    リオチャンススーパーは1度も出てきませんでした。設定差ナシじゃないかな。
    おかしなセット数目で出て来てるのでそこがどうでしょう。

    設定差があるかも部分で思い出したのが、1度推定低設定での鬼ヒキでATだけは良く入り、
    6度のATがほぼすべて駆け抜けた時は初期G数が70Gあってもアリスモードなし、
    テーブル1が推定多かった事が。ただ3度は50G以下なのでサンプル少ないです。
    6の時は最初の完走ではアリスモードテーブル推測してましたが、
    テーブル2〜4がほとんどを占め(80G間で20G滞在)テーブル1は多分なし、
    テーブル6(連続40G)が1度ありました。テーブル5は確実視できないので割愛。
    アリスモードは本当に強いのでここに設定差がありそうな気がします。
    2度目の完走では時間が迫って高速消化してたのでテーブル判断してないですが、
    G数大量でアリスモード勿体ない、と何度か思う程度に入ってました。
    頑張って初期ゲーム数65G以上取って、アリスなしがなければ設定プラス要因かもしれません。

    見透かす目 さん
    眩しくて目がかなりしんどかったです。7時間足らずしか打ってないですし
    目押しはないに等しい楽な部類ですがLEDが多くて視線の逃げ場がないのが。
    ないの知ってて光量調整探しちゃいました。
  18. ミサキ推し さん 2023/11/06 月曜日 02:36 評価 #5567509

    AT中のモードは正直初期ゲーム数をある程度取れた時以外は判別しようが無いのが現状ですねぇ。
    30とか40とかだと何にも起きずに瞬足で終わりますから…

    スイカ100乗せは2度だけありました。
    いつも強レア示唆演出(トランプ飛ぶ奴やランプ点灯する奴)でチャンス目かな?と思わせてからのスイカは熱いですね!
    また、ボナ中の上乗せで100あるんですね!20がMAXだとばかり思ってました。その内引けます様に…

    あと、リオチャンススーパーは最初の3回目まで意外と多くないですかね?
    体感3回目が一番来る気がしております。
    また、リオタイム中の強レア役引いた時も複数ストックかスーパーかの抽選してる気もします。
    30%ぐらいスーパーだと思ってますがどうでしょう?
  19. 敷島クルル さん 2023/11/06 月曜日 02:48 評価 #5567513

    user image>>ミサキ推し さん
    >>スイカ100乗せは2度だけありました。
    いつも強レア示唆演出(トランプ飛ぶ奴やランプ点灯する奴)でチャンス目かな?と思わせてからのスイカは熱いですね!

    そうそう、強レア演出の…
    液晶下にミントの頭がチラッと映ったから「お、強チェか強スイカかな〜」とか思ってたら通常スイカで100G乗せ・・・

    ボナ上乗せ100Gの方はリオラッシュ中のボナだったけれど、
    初当たりのボナでも20Gだけでなく、薄い確率で100G乗せることがあるなら
    ラッシュ確定した後もアリス悩ませまくりたいな〜
  20. ミサキ推し さん 2023/11/06 月曜日 03:02 評価 #5567517

    user imageそういえばそのうちの一回が200乗せでした!
    ケツ浮きました…
    記念写真あったので貼っておきます。

    AT中のボナ終了後はほぼ10ゲーム乗せですが、まどマギ初代みたいに100乗せありますかねぇ…。あったらいいなぁ。
  21. 見透かす目 さん 2023/11/09 木曜日 01:03 評価 #5568351

    低貸しで打ってきました。

    稼働悪く朝一状態から
    ・これが1/2でスーパーリラックス行きまして200G台でボナ→ラッシュ
    追ってみるもののこれ以降終了後以外のスーパーリラックスなし
    ・vsリノ2/2
     1回目ベル5/5(4回目押し順あり)
     2回目ベル3/5
    ・チャンス告知ボナ消化で7揃い無しの最終プッシュボタンでラッシュ突入1回あり
    ・ボナ後のサイン付きが5割くらい
    ・ボナ突入時の金7揃い2回
     1回目水着で短縮天井
     2回目リオ&リナでエースモード失敗後にトランプ紫でクラブの5に
    2回目のcz失敗直後300G越えてすぐに前兆?すぐにチャンス目→レインボーコイン
    ミントコイン2個、レインボーコイン、クズコインの4つ状態でボナ告知
    レインボーコインはご褒美ブレイク?で100枚
    ボナ中金7揃い3回で185Gスタートもチャンスリプ1回、弱チェ1回、フェイク狙え5回華麗に駆け抜け…

    で金トロフィー出ましたが時間ないので止めました。笑

    ボナ後のサイン、スーパーリラックス、金7(ボナ突入時)、天国でしょうかね

    今日の挙動からすると変更後はスーパーリラックス行きやすかったりするかもですが

    バトル取れないとどうにもなりません。笑
  22. ミサキ推し さん 2023/11/09 木曜日 03:07 評価 #5568358

    金トロですか…
    良い店ですなぁ。半年以上お目に掛かって無いです、都市伝説かと(笑)

    昨日と今日はまどかでボコボコにされた分が、リオで丸々帰ってきまして助かりました。
    設定は多分いつもの1でしたが、エースモードで何故かAT一発ツモしまくれた上にバトル勝ちまくりでグラフだけ見ると高設定でしたね。
    まあ、引きは仕方ないかと…
  23. クライブ さん 2023/11/09 木曜日 20:52 評価 #5568560

    遊技情報や珍しいスクショありがとうございます。
    AT当選を重ねても恩恵がショボく、ボナ揃え待機中にレア役引いても10枚乗せで
    勿体ないとしか思わないですが、薄くても良い振り分けあるのは良かったです。

    金トロ珍しいですね。6の時は銀が3回だけ。
    金はかなり前に確定ないけどこりゃ上だろ、とモミモミに耐えてた時に1度見ただけです。

    設定6遊技以来では2度触りました。
    1度はリセ推定状態でエースモード7周、7度目ボナ挑戦でエース落とすも
    300Gほどでボナ、回数天井ATもリオタイム、駆け抜け即ヤメでチャラでした。
    80枚、70枚、180枚(周期前に天国)、120枚、80枚(待機中+10枚)、70枚と
    ボナ6回の時点で差枚はマイナス100枚未満、7度目にヘコんだ分が駆け抜けATで
    埋まった感じ。ボナ中のレア役は弱24回、強チャンス強チェ1度づつ。全部スルーです。
    ボナ終了後しか夜風呂は出ず、AT75Gでアリスモードなく
    他を考えてもまぁ下だったんでしょう。にしても本当に承認してくれへん。

    2度目はボナ7、AT3(80G、80G、30Gの時に強チェ2度で負けるバトル2度のみALL駆け抜け)
    設定なんてわかる遊技G数ではないですが、以下の要素で中間ならいいなくらい。
    初期以外の夜風呂2、エースモードCZ失敗後のVSリオ2度、成功2度。
    アイキャッチはテーブル5,6,7が1度づつ。
    駆け抜けAT中のアリスモードはテーブル8,6,推定3。
    ボナ中のレア役はボナ7度で弱レア12回、成功3度。重ね成功上乗せナシ。
    エース抜けヤメ差枚+180枚程度。

    この台を評価するなら一言キツイ。なんですがエースで頑張れると
    遊べるのが長所ですよね。エース抜けヤメを徹底すれば痛手も少ないし。
    語ると欠点ばかり思いついちゃうけど、他にいくらでもヒドイ台あるので
    今なら低レート落ちも多いでしょうしもう少し稼働するといいな。
  24. ミサキ推し さん 2023/11/13 月曜日 22:08 評価 #5569480

    本日ボナ中の謎当選の一部ですが、判明しました。
    多分リプレイ当選ですね。
    エースモード1回目のボナ突入2ゲーム目と3ゲーム目にリプ引きまして、3ゲーム目から作戦会議演出から当選しました。
    リプ無しパターンを体験した場合謎が残りますが、とりあえずリプ引いていた場合にあり得るみたいです。
  25. クライブ さん 2023/11/14 火曜日 18:37 評価 #5569645

    エースモード中でならリプでの抽選をちゃんとしているという
    証拠になりそうですね、わざわざありがとうございます。

    50回まで数えたのですが6でもリプでの当選がなく、
    他でも明らかなリプ当選の経験なし、かといって新台の頃はリプで
    当選があったような(浅いボナ回数天井の可能性未確認)気がしていたので
    抽選があると知れてよかったです。
  26. ミサキ推し さん 2023/11/14 火曜日 19:38 評価 #5569654

    マイホは半年以上銅トロすら見ておりませんので、間違いなく設定1だと思います!
    ですので、低設定でもあるんだ…と、多少夢のある挙動でした。
  27. クライブ さん 2023/11/14 火曜日 20:47 評価 #5569668

    低設定上等で回しててリプで通るとかケツ浮きそうですねw

    リプ当選は1%〜3%ちょいくらいの0,5刻みなんて想像してたんですが
    6を譲った後任者も皆無と言ってたので、考え改めてしまってたけど
    再び「リプで悩めや!誘惑されろ!」って思いながら打てそうですw
  28. 見透かす目 さん 2023/11/14 火曜日 21:53 評価 #5569689


    モンキーのスイカの100G200G乗せ0.4なのでリオもそのくらいなのかなと。

    ボナ中のリプも薄そうではありますが後告知だとそこそこ演出入りますね。
    共通ベルやハズレ目?で演出入るのはもっと薄い確率であるのか、リプ演出のガセで来るのか…。

    そういえばこの間AT中
    弱チェ→前兆中スイカ→チェバトル負け→即チェバトル
    ってことがありました。
  29. ミサキ推し さん 2023/11/14 火曜日 22:41 評価 #5569701

    バトル連続はたまにありますよね。
    連敗すると、だったらもう2ゲーム位後に引けや…と思いますが。
    あと、ホントにごく稀ですが…
    バトル前兆でレア役引く。
    バトル勝利でリオタイム。
    リオタイム終了してリオチャンスに入る前にバトル開始!
    と言った展開か何度かあるのですが、多分バトル前兆のレア役ではないかな?と思っております。
    特に上記がアリスゾーン中に起きると中々の爆裂トリガーになりましたね…
    2回位しかありませんが。
  30. 敷島クルル さん 2023/11/14 火曜日 23:03 評価 #5569707

    前兆中のレア役はポーカーバトルのストックに回されますね
  31. クライブ さん 2023/11/15 水曜日 17:04 評価 #5569829

    見透かす目 さん 
    ボナ中のリプで反応するかが設定予測に大きな影響を
    与えると思って打ってたので完全告知以外で回した事ないです。
    がレア役引いてBETボタンが白だとちょっと萎えますね。

    他の方のレスと被るけど、前兆中のレア役でバトルストックされます。
    そうそう発生しないので確信ないですが、前兆中のレア役は通常AT中より
    バトル当選率が高いと思ってます。
    ミサキ推し さんが触れてますが、アリス中のバトル勝利報酬でリオタイム引くと
    高勝率バトル発生高確率が長い間続きエグイ事になります。
    リナタイムと並ぶ、それ以上の完走契機。
  32. 見透かす目 さん 2023/11/15 水曜日 21:13 評価 #5569871

    バトル本前兆中って特殊なんでしょうかね。
    でこのバトルに付いてくる報酬中も特殊状態を維持するということですね。

    スイカ引いたのにスイカ対応キャラじゃなくチェ対応キャラバトルだったもので通常AT状態とはやっぱり違うのかな。

    リオタイム中も似た感じですよね。
    最大3G本前兆?中にレア役引くと複数ストックする感じでガセ前兆中だとレア役引かないとG数だけ消化されてしまうみたいな。
  33. ミサキ推し さん 2023/11/15 水曜日 22:17 評価 #5569886

    見透かす目様

    バトル前兆中は法則等が特殊みたいですね。
    過去にもあれ?チェリー引いたっけ?
    みたいな事は多々ありましたが、意識してみたら以下の挙動が確認できました。

    本日AT中にチャンリプから発展、途中でもう一度チャンリプ引いて即バトル。
    バトル勝利で20ゲーム乗せ後に即バトルで何故かスイカ対応キャラ。
    んで納得いかないのがバトル1ゲーム目にチャンリプ…
    ハイ報酬は20乗せでしたとさ。
    まあレア役引かずに負けるよりかは良いのですが、何か穢れが溜まりました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT