| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロペルソナ5」

記事番号【5518675】が含まれるスレッド

AT開始画面 ヨハンナ さん 2023/03/16 木曜日 18:50  #5518675
ATのラウンド表示画面でブチッが光ったので
中押しで仮面狙ったらスイカ チャンス目かと思ったら
スイカ揃いでした このスイカで当たったのだろうとは思いますが
このタイミングで弱レアでPC抽選してましたっけ・・・?
当たったんだからしてたのでしょうけど、他に経験した方いますか?

  1. 秋刀魚四間 さん 2023/03/16 木曜日 21:39 評価 #5518704

    擬似ボーナスは経験ないです。リアルボーナスは擬似ボーナス中以外どこでも当たると思います。
  2. サイやん さん 2023/03/16 木曜日 22:36 評価 #5518710

    内部ボーナス中でなければAT開始画面でもリアボ抽選してるので強役だろうが弱役だろうがPC当たります。
    なので擬似ボか直撃からのAT突入後でしか見れないですね。
    先日AT突入画面で仮面図柄狙えが出て中押し一確は痺れました。

    ちなみにAT中の擬似ボはベルベットチャレンジでしか当たらないです。
  3. サイやん さん 2023/03/16 木曜日 22:40 評価 #5518712

    内部非ボナ状態だと擬似ボ中のリアボありますよ。
    ボナinボナ、PCEX。
  4. サイやん さん 2023/03/16 木曜日 22:43 評価 #5518713

    すみません、AT突入画面でなくラウンド表示画面でしたね。抽選自体はどちらも変わらないですが…
  5. ヨハンナ さん 2023/03/16 木曜日 23:51 評価 #5518718

    あ、これAT1ラウンド目です
    今まで結構打ってるけど、AT中の弱レアでボナ当たったこと
    ないので、抽選してるんだぁ・・・と驚いたんですよね
  6. あいぎす さん 2023/03/17 金曜日 01:24 評価 #5518731

    AT中に上パネルブチッから弱チェでPCは複数回あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT