| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロペルソナ5」

記事番号【5478925】が含まれるスレッド

有利区間 腰痛さん さん 2022/09/06 火曜日 20:10  #5478699
既に情報出ていたら重複失礼します。
この台の有利区間は
どこで切れるんでしょうか?

別々の台で2回完走しましたが
共に2300枚超えた辺りで
エンディングゲーム50gに移行しました…
リザルト
at後即やめ台着席、投資8000円回収2412枚
at後即やめ台着席、投資5000円回収2390枚

投資分+2400枚は回収出来るもんだと思って
上振れした際に心の整理をして納得していた部分を
見事に裏切られたような気分で少しモヤモヤしています。

at突入時に有利区間が切れてatスタートとかは
あり得ますかね?

この台に詳しい方、投資分+2400枚で完走できた方いらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします。

まぁ今後設定見込めない状況では
アクエリオン、鬼武者、同様まず打ちませんが…

  1. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/07 水曜日 00:01 評価 #5478790

    >>
    at突入時に有利区間が切れてatスタートとかは
    あり得ますかね?

    有利区間開始時にATスタートはリアボ搭載の関係上
    朝一の設定変更がATスタートになってしまうのでありえないかと思われます
  2. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/07 水曜日 00:09 評価 #5478792

    ↑追記

    裏にゼロボがあるなら一応できなくはないかもしれません
  3. 最近あまり出ない さん 2022/09/07 水曜日 02:29 評価 #5478826

    裏にゼロボがあったら、それ揃えて消化しないとリアボ抽選しないから、多分その可能性はないですね。
    無抽選区間に関しては、キャッツやイニDが例です。

    仮にAT開始時に有利区間切ってるとしたら、(内部)RT状態で有利区間が開始した場合のみATスタートみたいにすれば出来なくもないですけど、押し順ナビとか通常時に走ってなかった気がするので、それの可能性も低いと思います。
    他の人の投稿でブランク3連あたりを狙うとショートフリーズするみたいな事言っていたので、それがRTパンク役で、ひぐらし祭2みたいに常時(内部)RT状態の可能性もありますが、そうすると設定変更で辻褄があわなくなるので、普通にAT終了で毎回有利区間が切れて、特定のモードのみ差枚でリセットされて、通常のATは2400枚手前で強制的に有利区間リセットしてるのではないかと思います。
  4. 腰痛さん さん 2022/09/07 水曜日 10:30 評価 #5478898

    返答コメントありがとうございます。
    はっきりとした内部の状態は今後の公開情報も
    注視していこうと思いますが、6.5号機も難しい事色々やってるんですね。
    かなり大雑把な知識のみで打っていたので、普段は見ない解析情報等も多少なり見ていこうと思いました。

    この機種に関しては
    まだ分かりませんが、投資分無関係で
    2400打ち切り仕様だった場合は
    6.5号機の強みの部分では他機種と並べると
    少し残念な新台となってしまいそうですね。
  5. たいはち さん 2022/09/07 水曜日 11:51 評価 #5478925

    user image有利区間云々はわかりませんが、私は投資分+2400枚回収して完走できました。
  6. 腰痛さん さん 2022/09/07 水曜日 13:32 評価 #5478946

    報告ありがとうございます(゜∀゜)!!!
    これで少し安心して
    触る機会があれば打てそうです!

    しかしながらますます
    私の台はどこで区間切れ起こしていたのか
    さらに謎が深まりましたw
  7. 最近あまり出ない さん 2022/09/07 水曜日 14:45 評価 #5478964

    腰痛さん

    多分AT終了時ですよ。
    けもフレのスロットとかでもそうですが、有利区間は規定内であればメーカーが好きに切ることができます。
    例えばジョーカーモードの時のみ全て取り切り、残りは2200枚越えたら50ゲームのエンディング発動とか、2200枚到達時の80%でエンディング発動、20%で行けるところまで継続みたいな振り分け方式だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT