| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロペルソナ5」

記事番号【5510049】が含まれるスレッド

仮面図柄揃い アス太 さん 2023/02/05 日曜日 21:37  #5510049
特にレア役引いてなくても揃うんで、何で抽選してるのかと思っていましたが、共通ベルで抽選してたんですね
  1. DB さん 2023/02/06 月曜日 07:34 評価 #5510120

    あれはリプレイ重複だと思うんですが。
  2. サイやん さん 2023/02/06 月曜日 13:33 評価 #5510184

    リプ重複。
    なぜベルだと思ったのか知りたい。
  3. アス太 さん 2023/02/06 月曜日 22:06 評価 #5510329

    リプレイの可能性をスルッと忘れてた……
    履歴見たときに引いてるのがベルだけだったからそれで抽選してるかとおもってしまたよ
  4. ヨハンナ さん 2023/02/06 月曜日 22:18 評価 #5510339

    一応デジタル小冊子みましたけどベルはないですね
    まぁ狙えで適当に押してベル揃うことはありますけど
  5. サイやん さん 2023/02/06 月曜日 22:56 評価 #5510353

    やってる人多いと思いますけど非ボーナス状態で中押し仮面狙いしてるとリプ重複時は仮面揃うから(中段一確)オススメです。仮面下段のリプからガセ鎖演出で狙え演出でたまたま重複リプフラグ引いて仮面揃うこともあります。
    鎖演出が出ている間はリプフラグ引くとカットイン出ます。
  6. あいぎす さん 2023/02/07 火曜日 19:38 評価 #5510538

    マスク揃いもリーチ目リプの一部なのではないかと思ってます。
    リアボ察知も兼ねるので、中押しマスク狙いはおすすめです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT