| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロペルソナ5」

記事番号【5505842】が含まれるスレッド

糞台?  さん 2023/01/15 日曜日 10:59  #5505728
何の情報も無く初打ちしたけど、通常時がとにかく地獄ですね。
物凄い沈黙台。
何か起きたら熱いレベルで何も起きないが起きても普通に何もない。
レア役以上確定のような音しても何もないのは凄いな。
昔の鉄拳のキングステージ並みに壮絶に何も始まらないと言うか。
たかがゴミボなのにクソ重いし。
弱チェスイカ弱チャンス目の意味のなさ。
2G前兆ぽいのが起きて終わり。
番長の弁当かな?
肝心のATもとにかく増えない。
単発80枚とかふざけてるのかと。
と思い、色々調べてたら0枚終了とかあって上には上がいて戦慄した。
ゴミボならともかくメインATで0枚とかふざけてるを超越してますね。
で、案の定やはり今世紀最大の糞台と酷評されてた。
通常時たまにプチボタンフリーズみたいのが起きてる気がするけど気のせいですかね?

  1. 紅瑠流 さん 2023/01/15 日曜日 18:53 評価 #5505805

    プチボタンフリーズ
    ↑適当押しをしてるからじゃーないの?
  2. さん 2023/01/15 日曜日 19:22 評価 #5505809

    無演出やゴミ演出(レア役が期待できない奴)の場合は全部親父打ちしてますね。
    もしかしてサイレントヒルやガンxソードみたいなペナルティあるとか?
  3. 世界の岡崎産業 さん 2023/01/15 日曜日 21:33 評価 #5505835

    この台通常時はボーナス中と非ボーナス中が混在していまして
    ボーナス中はシフト役が入賞するとコインの増加する小役が揃わなくなってしまうので
    入賞させないようにプチフリーズしてくれます
    要はイニシャルDのドリフト目と同じです
  4. アス太 さん 2023/01/15 日曜日 22:13 評価 #5505842

    user image演出に関しては好みがあるでしょうが、台として見るとかなり甘い台かなと思います
    設定よりも内部の状況によって諸々が変わるので状況の良い台を打ってれば負けない

    現状通常5万Gほどの状態で
    ・AT率1/275(設定5:1/289.7)
    ・AT平均獲得468枚

    出玉はかなり正規分布に近いので、一撃性能は低いですが、期待値積んでアベレージで稼げる人にとっては負けにくいお宝台じゃないかなと思う
  5. ヨハンナ さん 2023/01/16 月曜日 14:25 評価 #5505945

    まぁ厳しい台なのは間違いない
    低設定はとにかくPC引かないから、どこかで一回は確実に天井行くし
    出玉性能は極めて低いし、原作好きじゃなきゃ打たない・・・
    と思ったけどキャラの使い方が致命的に下手っていう
    女性キャラ優遇しすぎたせいか、男性キャラがチャンスダウン扱いなのがなぁ スロしか打たない人から見たら竜司や祐介なんてゴミみたいなもんでしょ?
  6. アス太 さん 2023/01/17 火曜日 00:17 評価 #5506038

    スイカやチャンス目が設定1以下の数字でも
    AT獲得468/仕様枚数400=機械割117%
    になる台だからねぇ
    多少上ブレしてたとしても5万Gも回しての結果だから、110%は固い
    足と時間を使えて、月5万勝てれば満足できる人なら重宝できると思うんだけど

    あとは技術介入でリアボを早く揃えたらプラスになるのも楽しいと思う
  7. 敷島クルル さん 2023/01/18 水曜日 11:34 評価 #5506308

    >>女性キャラ優遇しすぎたせいか、男性キャラがチャンスダウン扱いなのがなぁ

    ボスバトルでナビ(ベル)来るかどうかお祈りのタイミングだからほんとそう
    ハズレにももうちょい期待度があればね…
  8. あいぎす さん 2023/01/22 日曜日 00:28 評価 #5507048

    糞台かどうかについては否定しませんが(割と好きな台が糞台認定される事が多いので…)細かい要素を知って打ち込むとゲーム性は結構楽しいですよ。私は中押しマスク狙いで打ってます。純増がもう少しあれば、大分変わったと思うんですよね…。せめてPCで50枚超えるくらいはあれば…。


    »キャラの使い方が致命的に下手
    これは完全に同意ですね。パチやスロの開発って萌やエロ要素入れておけば打ち手が喜ぶと思ってるんじゃないかとちょっと疑います。
    他サイトでも云われてますが、マダラメバトルでユウスケがチャンスダウンはダメですよね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT