| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロペルソナ5」

記事番号【5507066】が含まれるスレッド

難易度 アオハル さん 2023/01/07 土曜日 19:14  #5504240
フリーズとジョーカーモードは都市伝説だとして、それ以外で一番難しいのは、聖杯へ至る道だと思うのですが、皆さんどうですか?
もう解析出ないとおもいますが、確率どれくらいなんでしょうかね?

  1. ヨハンナ さん 2023/01/07 土曜日 21:04 評価 #5504254

    たぶん

    聖杯に至る道>ベルベット極み>ヤルダバオト

    こんな感じじゃないですかね
    極みもヤルダバオトも5〜6回あるけど、至る道だけは
    フリーズ除けば2回しかないです
    ついでにこれ、継続ジャッジ中やラウンド開始画面で同色PC揃っても確定じゃないです
  2. 引き弱の右手 さん 2023/01/08 日曜日 14:39 評価 #5504370

    「継続ジャッジ中やラウンド開始画面で同色PC揃っても確定じゃない」んですよねー。
    昨日初めて同色で行きませんでした。
    あんなタイミングで同色引くのは相当難しいので確定にして欲しかったです。
    異色でも何度か行ったことはあるのですが、それぞれ75%、25%とかなんでしょうか…
  3. アオハル さん 2023/01/08 日曜日 18:59 評価 #5504407

    あの短いタイミングでボーナス引くのが難しいですよね。
    引いても確定でもないし。
    今まで一回だけ入りましたが、30G何も引けずに終わりました。
  4. ギアスラー さん 2023/01/08 日曜日 21:56 評価 #5504450

    自分は全然打ち込んでないからあれですが
    聖杯へ至る道>ヤルダバオト>ベルベット極(引いたことない)ですかね。
    この台の高設定って絆みたいに3スルーまでにはAT入りまくる感じなんですか?
  5. アス太 さん 2023/01/08 日曜日 22:10 評価 #5504453

    直近の覚えている範囲で、ジャッジ中PC6回で、2回突入という感じ
    この台、4割配分が多いみたいだからそれくらいなのかも?
    ベルベット極は1GでPC引く以外でも、昇格する事もあるから、聖杯へ至る道よりは出やすいかな
    ヤルダバオトもPCまでいかなくても、4G中に強レアでも行くことあるから一番行きやすいと思います
  6. あいぎす さん 2023/01/22 日曜日 01:45 評価 #5507066

    user image総G数128000中、AT60000G(やり過ぎですね…)の通算です。
    聖杯に至る道滞在G数は437ですが、突入は8回くらいかな?
    継続ジャッジでの異色PCで体感3割、同色PCで7.5割くらいかなぁと。
    一度だけ初回ラウンド開始画面で何も引かずに入りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT