| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロペルソナ5」

記事番号【5487599】が含まれるスレッド

PC終了画面 ぐんぞー さん 2022/10/12 水曜日 09:50  #5486791
まだ解析に出てないやつでどんな画面だったか確認出来た方居ますか?
私が確認出来たのは
白背景 千早がタロット引いている 恩恵・恐らく3セット以上ストック こちら2回確認済み
緑背景 パレス侵入姿のモルガナ 恩恵不明
紫背景 聖杯 恩恵不明

  1. おれさま246 さん 2022/10/12 水曜日 14:58 評価 #5486862

    pc終了画面にATセット数示唆とかないとおもいますよ
  2. ぐんぞー さん 2022/10/12 水曜日 16:14 評価 #5486884

    通常時のレア役の一部でATストックできるので可能性としてはあると思います。
  3. おれさま246 さん 2022/10/12 水曜日 22:51 評価 #5486978

    背景色は天井回数までの示唆
    デフォルト以外の写真の内容はセットストック示唆ではなくモード示唆ですね。
  4. ニャむー さん 2022/10/13 木曜日 17:26 評価 #5487110

    青多数で同色外したら1か2確定だと思ってる
    高設定は同色外さないこれガチ
  5. すねーく さん 2022/10/16 日曜日 00:32 評価 #5487599

    user imageニャむーさん
    設定6でも引き悪ければ普通にコープスチャレンジ外しますよ。
    これレインボーエイリアン出た時のデータです。
  6. こうこうこうこう さん 2022/10/16 日曜日 19:49 評価 #5487756

    >白背景 千早がタロット引いている 恩恵・恐らく3セット以上ストック こちら2回確認済み
    上記1セットストックで終わったので3セット以上ストックはないですね
    まぁセットストック示唆があることは否定しませんが、自分もモード示唆なのかなと思います
  7. 音量最小ニキ さん 2022/10/18 火曜日 17:53 評価 #5488242

    PC終了画面は次回AT当選時のレベルの示唆という認識であってますかね?
  8. あいぎす さん 2022/10/18 火曜日 20:24 評価 #5488278

    私も5回目のPC終了画面で御船で白背景。
    天井からATで見えてるストック以外で謎継続で23連があったのでストック示唆あると思います。当初は裏モード示唆かとも思いましたが。
    御船以外の二人もあるんですかね?
  9. あいぎす さん 2022/10/27 木曜日 19:15 評価 #5490208

    user imageAT後1度目のPC終了画面で一二三が出ました。

    PCスルー天井は、4回目終了時が赤主人公だったので恐らく5回目。
    肝心のATは、把握してないストックが2つ。(ループストックによるものか、裏モードによるものかはわかりません。通常時の強レア役は6、7回引いたかと思います)
    ラウンド開始画面で双葉があったので、ATレベルは3以上でした。

    以前に御船が出た際、初回カネシロでストックもなくスルーしてしまったので、個人的には高ATレベル示唆ではないかと思いました。

    因みに、初回と途中オクムラに入るもバトル負け過ぎで敢え無く7R終了となりました…。
  10. こうこうこうこう さん 2022/11/07 月曜日 07:35 評価 #5491989

    御船千早と東郷一二三は超高確移行までの残りゲーム数示唆と解析でましたね。
  11. あいぎす さん 2022/11/09 水曜日 16:56 評価 #5492573

    こうこうこうこうさん、コメントありがとうございます。
    私も解析サイトでいま確認しました。
    まだ頭が追いついていないのですが、超高確移行ってPCチャンス間400G超えた場合ですよね?PC終了画面の時点で、いつでも超高確までは400Gではないんでしょうか?
    「一二三は超高確移行まで100G以内」とありましたが、まだ頭が??です。
  12. あいぎす さん 2022/11/09 水曜日 17:06 評価 #5492576

    超高確までの最大規定G数が400Gで、それ以内の振分もあるんですね…初めて知りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT