| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロペルソナ5」

記事番号【5479325】が含まれるスレッド

AT難しい… 狙えっっっ さん 2022/09/08 木曜日 21:13  #5479323
昨日新台初日で半日打ってきました。皆様仰ってるとおり低設定はズルズル沈んでいきますね…店の問題かもですが4台導入のマイホは4台ともマイナスでした(^^;

自身の台はAT間は一度だけ7スルー天井行きましたがそれ以外は大体4回までには当たっていたのですが、ATスタートがほぼマダラメで伸びないATが多かったです。カネシロスタートでPC引いてオクムラに上げてくらいの流れじゃないと伸びないと感じました。隣はその流れで番長3の豪遊郭のような感じでバトルをバンバン引いてて面白そうでした。自身はオクムラさえ行きませんでしたが…

設定差で気になったのですがサイト等ではスイカ、弱チェリーに設定差があるような記載があるのを見かけました。マイカウンターだと表示のない共通ベルがマイスロだとあるのでそこにも設定差がないものかと感じています。高設定域を打たれた方はどんな感じの子役出現率だったのか気になります、マイスロやられている方参考までにお教えいただけませんか(^^;?自身のデータも貼っときますので参考までに

  1. 狙えっっっ さん 2022/09/08 木曜日 21:15 評価 #5479325

    user imageマイスロデータの続きです。ちなみにマイナス1250枚でした…
  2. 最近あまり出ない さん 2022/09/08 木曜日 21:16 評価 #5479326

    これ高設定じゃないですか?
    多分4か6だと思います。
    弱チェが1/70〜1/50くらいで差がある気がします。
  3. はははははー さん 2022/09/09 金曜日 12:04 評価 #5479467

    出てる台低設定(奇数)のATレベル良い+引き強で出てる感あります。
    高設定ぽいのは当たり早いけど噛み合わずでじわじわ減って、たまに増えてで出玉大して伸びて無い…

    近所に新台に設定使う店と、ほとんど低設定据え置き店が隣同士であるんで何日かデータ見たんですが低設定店の方が出玉でてますね。
  4. 狙えっっっ さん 2022/09/13 火曜日 21:27 評価 #5480625

    返答ありがとうございます。チェリーに以外と設定差ありそうなんですね、やはり設定上だったんですかね(^^;そこそこAT行くなとは思いましたがいかんせんATがやれなくてツラかったです…ジョーカーモード引いてみたい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT