| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ボンバーガール」

記事番号【5511588】が含まれるスレッド

ボーナスについて BTやりたい さん 2023/02/11 土曜日 09:57  #5511412
大変今更初打ちしたのですが、この台って単独ボーナス、リプレイ重複ってありますか?
リプレイ以外何も引いていないのに突然ビッグに当選したので気になりました...

もちろん何かをこぼした可能性もありますが、ちょうど天井近くで何も引くな何も引くなと気合入れて打っていたので恐らく何も引いていないと思うのですが……
先述した通り初打ちで知識が全くありませんので、ご教示いただけますと幸いです。

  1. アリオリ侍:Re さん 2023/02/12 日曜日 00:21 評価 #5511588

    user image天井間際のボーナスって辛いですよね。わかります。
    引くな引くなと願いながら打つのもまた楽しいですが。

    さて、各小役のボーナス期待度(白7・黒7合算)を添付しておきました。

    ボンバータイムのリプレイは
    「普通のリプレイ」と「押し順によってはチャンスリプレイになるリプレイ」
    があるようです。
    おそらく後者でボーナスに当選したか、リプレイを連続して引く前に何かしらを引いていたのではないかと思います。
    解析のチャンスリプレイの確率(1/86.1)は、「押し順によってはチャンスリプレイになるリプレイ」の成立確率と、押し順を正解する確率をかけたものだと思います。

    いわゆるボンバー目に「単独ボーナス」時の出目も含まれると思うんですが、はっきりとしたことはまだ分かって無い様に思います。
  2. アリオリ侍:Re さん 2023/02/12 日曜日 00:26 評価 #5511589

    user imageすいません、訂正です。
    「ボンバータイムのリプレイは」→「通常時のリプレイは」

    黒7消化中(いわゆるガールズイベント高確中状態)のリプレイは、すべて「押し順によってはチャンスリプレイになるリプレイ」になります。

    通常時(ボンバータイム中含む)は、上でお伝えした通り、押し順の関係ないリプレイも成立します。

    念のため、以前ここにもアップした状態移行についての資料も添付しておきます。
  3. BTやりたい さん 2023/02/12 日曜日 00:47 評価 #5511592

    なるほど!情報ありがとうございます!
  4. ライドオン さん 2023/02/15 水曜日 02:04 評価 #5512453

    リプレイ重複はあります。
    以下リプレイの種類
    (1)通常リプレイ→重複率は不明
     重複しても無演出で来ることが多いため見極めるは困難
    (2)ボンバー目→ボーナス重複率100%
    (2)押し順チャンスリプレイ→ボーナス重複率0%
     6択正解で出目がチャンスリプレイに不正解で出目がリプレイに
    (4)共通チャンスリプレイ→ボーナス重複率100%
     通常時に見極めるのはやや困難。
     ボンバータイム(ガールズモード)中なら見極めは簡単。レア役演出が絡んだ場合は共通チャンスリプレイ。
     右のロケットから「!マーク」出現+押し順ナビなら共通チャンスリプレイ・ボンバー目・リプレイ(リプレイ重複確定)のいずれか。ゆえに押し順ナビを無視しても各役が成立する。
  5. ライドオン さん 2023/02/15 水曜日 11:27 評価 #5512523

    訂正)ボンバー目はリプレイではなくリーチ目です。間違えましたすいません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT