| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S黄門ちゃま喝2」

記事番号【5470758】が含まれるスレッド

怒髪天で完走 うんこスラ さん 2022/08/02 火曜日 23:24  #5470401
今日初当たりを引き印籠チャンスで怒髪天が選ばれ4985G上乗せしてそのまま水戸イエローゲート行く事なく怒髪天で完走しました。
これはバグですか?わかる方いますか?
一日中打って結局6400枚出ました。

  1. こめちゃん さん 2022/08/03 水曜日 00:39 評価 #5470416

    私は1200しか乗りませんでした( ̄▽ ̄;)凄いですね!望みがあります。何県の店舗ですか?
  2. うんこスラ さん 2022/08/03 水曜日 00:54 評価 #5470418

    徳島県の中吉野ミリオンです。
    1900も4985も出る枚数はおんなじですよ笑
  3. こめちゃん さん 2022/08/03 水曜日 03:08 評価 #5470433

    水戸イエローゲート行ってない所を読んでなかったです( 笑 )有利区間の関係でしょうかね
  4. 最近あまり出ない さん 2022/08/03 水曜日 21:52 評価 #5470641

    ずっと怒髪天だったんですか?
    水戸イエローゲートの代わりに教えてお銀先生!に行ったんじゃないですか?
    ずっと怒髪天のまま押し順当て続けて完走もあり得なくないですけど、あまりにも確率は低すぎます。
  5. うんこスラ さん 2022/08/03 水曜日 22:55 評価 #5470666

    最初から最後までずっと怒髪天です。
    怒髪天だけで2400枚出て4985枚上乗せしました。
    途中焦ってきて店員呼ぼうかと思いました(;´゜д゜)ゞ
  6. うんこスラ さん 2022/08/03 水曜日 22:57 評価 #5470668

    後、終了画面はゲーム数も枚数も何もなかったです、ただの桜の画面でした。
  7. 妖精の男 さん 2022/08/04 木曜日 00:07 評価 #5470693

    これは貴重な体験ですね
    激レア画像じゃないですか
    バグかなあ?回収されなければいいけど
    引きならエグいですね
  8. 最近あまり出ない さん 2022/08/04 木曜日 07:11 評価 #5470719

    すごい体験でしたね。
    怒髪天は毎回成功して継続ですか?
    それとも怒髪天の残りゲーム数自体が4000オーバーだったんですか?
  9. うんこスラ さん 2022/08/04 木曜日 07:33 評価 #5470721

    怒髪天のゲーム数は9/9が満タン状態でしたが10ゲーム位連続上乗せなしでやっと8/9 7/9と減算していってたので内部的には怒髪天は18ゲーム位あったとおもいます。
    それがリセットされ続けて完走って訳です。
  10. あな根な さん 2022/08/04 木曜日 07:39 評価 #5470723

    同じ様な体験しましたw
    初期st4回でベルとばーバー揃い来まくりで液晶上ではst9回でしたが、
    最終的に見た目上のst減算が無くなりました。液晶max9ゲーム。
    終わる気がしなかったので
    1200ゲームぐらい乗せた所で、ナビ全無視して余裕の完走でしたw
    怒髪天で事故ったらベルナビ来ないので、乗せまくったら、押し順無視して終わらせないとメダル増えませんw
  11. うんこスラ さん 2022/08/04 木曜日 09:58 評価 #5470749

    ベルナビきて普通に純増2.5枚くらいで増えていきましたよ。
    怒髪天が1000G位続いて完走しました。
  12. うんこスラ さん 2022/08/04 木曜日 10:37 評価 #5470758

    user image多分完走確定したらベルナビくるんじゃないかな? 
    グラフの16時辺りの伸びが怒髪天完走です。
    300ゲーム以上はまらない6で間違いないと思います。
  13. うんこスラ さん 2022/08/05 金曜日 23:02 評価 #5471110

    なぜかわかりましたm(__)m
    怒髪天99%ループに入った様です。
    私の他にも何人も怒髪天で完走した人が居るので怒髪天99%が本機会の最強特化ゾーンで間違いないようです。
  14. シンタロー0417 さん 2022/08/21 日曜日 02:11 評価 #5474824

    同じ体験をしました。( ゜Д゜)
    初打ちだったので動揺しましたが
    怒髪天で完走するのをツイッターで見たので、自分も同じ事が起きてると思い、ボリュームを最小にしてぶん回しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT