| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S黄門ちゃま喝2」

記事番号【5478802】が含まれるスレッド

解析詐称? 地獄の裏縛り さん 2022/09/06 火曜日 22:55  #5478766
初当たり100回を到達した記念に書きます。
AT終了時の野球演出は解析では15%となっていますが100回中1回しか入った事が有りません。
裏モードでも
30%→42回中1回 成功率2.4%
50%→16回中2回 成功率6.25%

上記の様な結果になっています。
皆さんは解析通りに引けていますか?
それとも平和お得意の確率詐欺だと思いますか?

  1. 地獄の裏縛り さん 2022/09/06 火曜日 22:59 評価 #5478767

    追記

    裏モードで玉が回ってる画面の時チャンス目を
    30%で2回、50%で2回引いていますが4回とも無で終わったのでレア役での確率上乗せ等は無いと認識しています。
  2. an.para さん 2022/09/07 水曜日 00:41 評価 #5478802

    user image打-winで記録されている通算と、手入力で記録しているLVの内訳まで載せておきます。

    家康降臨の内訳
    (1)裏LV1成功 14/68
    (2)裏LV2成功 6/18
    (3)初当たり後押し順正解でLV3昇格 1
    (4)表LV1選択で家康 1/17
    なお、(3)の分母は不明です。
    また打-winの勧善懲悪と怒髪天の最大獲得ゲーム数は、いずれもWITH紅炎からです。それでも家康22回で+300オーバーが一度も無しはきつい笑。

    ホールで打っていると裏の結果が明らかに上振れしている人もいます。そんな人が+100Gで止まって舌打ちなんかするもんですから腹が立ちます笑。その人の豪腕を見せられて意気消沈して表を選んだ結果が(4)です笑。確率は不思議に感じるのものなんですね。
  3. an.para さん 2022/09/07 水曜日 00:47 評価 #5478804

    忘れてました、9回裏2死満塁チャンスですが、AT終了画面移行回数69回に対し9回突入しております。確率にすると13%程度ですが、有利区間リセットもあることを考えるとこちらはやや上振れと言って良いでしょう。
  4. 地獄の裏縛り さん 2022/09/07 水曜日 09:58 評価 #5478886

    返信ありがとうございます!
    引き強の方々は羨ましい限りです笑
    いつかは家康で大量上乗せしてみたいものですね!
    裏を辞めて表のみでも打ったりもしましたが表の方が安定してストレス無く打てる気がします笑
  5. ブリーフフリーズ さん 2022/09/07 水曜日 19:25 評価 #5479032

    地獄の裏縛り さんの意見に賛成です。

    裏モード
    30%→7回中0回 成功率0%
    50%→3回中0回 成功率0%

    野球
    14回中0回 成功率0%

    チャレンジ回数は少ないですが全ハズレでは本来の抽選されてるとは思えません。  
  6. an.para さん 2022/09/08 木曜日 07:41 評価 #5479167

    圧倒的に100止まりが多く、その割合は22分の14です。
    家康発動後の転落履歴なんてものを記録していますので参考程度にどうぞ。サンプルは家康22回で、上乗せが100だったときにボタン長押しすると八兵衛が出てきていつ転落したのかを教えてくれます。

    72 → 100
    35 → 100
    7 → 100
    49 → 100
    130 → 130
    123 → 123
    17 → 100
    76 → 100
    104 → 104
    82 → 100
    117 → 117
    101 → 101
    69 → 100
    1 → 100
    42 → 100
    82 → 100
    148 → 148
    238 → 238(自己ベ)
    43 → 100
    43 → 100
    143 → 143
    11 → 100

    こいつとはまだまだ長い戦いになりそうですね(^-^;)
  7. an.para さん 2022/09/08 木曜日 07:44 評価 #5479168

    失礼しました、回答場所を間違えしまいました。
  8. 引くのは薄いほう さん 2022/12/26 月曜日 14:08 評価 #5502032

    裏縛り、怖いですが、
    Lv1での表では、なかなか勝てない気がします。
    個人的には
    Lv1裏30%前後
    Lv2裏25%前後
    とLv1の方が取れてます。
    Lv2は表でも25%で怒髪天、家康で、上乗せ単発はないので
    Lv2は表のほうが実践上の期待値高い気はします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT