| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S黄門ちゃま喝2」

記事番号【5475650】が含まれるスレッド

2,900枚 タッシー さん 2022/08/24 水曜日 18:41  #5475650
怒髪天に入り、4gから9gのゲームになり全てベルはアシスト有りで約6,000gのストックと印籠は50個以上ストックされたが、長時間の怒髪天で2,900枚出て修了!

5号機だったら、6000g×2.5枚に印籠が50個で30,000枚は出てたかな?

もう6.5号機はやりません、パチンコの方が良いわ…

  1. 楽したい さん 2022/08/25 木曜日 16:33 評価 #5475875

    私もなりましたが同じことがおこりましたが、上限枚数に達したから(2400枚+同一有利区間内の差額枚数)表面上ATに切り替わったからだと思われます。
    有利区間切れて枚数取れないのを防ぐ為だと思われます。
    他機種ならエンディングに強制突入する機種もあるんですが。
  2. 白白白 さん 2022/08/25 木曜日 20:53 評価 #5475918

    5号機の黄門ちゃまも上乗せ性能同じぐらいなんですかね?
    そうだったら5号機の頃に引いてれば最高でしたね。
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2022/08/26 金曜日 08:32 評価 #5475996

    >5号機の黄門ちゃまも上乗せ性能同じぐらいなんですかね?

    ベルの2択で上乗せが無かったですし、G数も固定

    図柄揃い引けなければ30G終了が多かったです。

    擬似遊戯で枚数も増えませんから、上乗せG数増えて時間はかかりました。

    家康の方が夢ありましたよ。
  4. 自慢したいの? さん 2022/08/27 土曜日 21:30 評価 #5476328

    勘違いをしてる

    6号機は獲得枚数で強制終了有り
    それを踏まえての上乗せ性能

    6号機だから暴乗せ出来てるだけ
    5号機の頃じゃ暴乗せ出来てない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT