| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFからくりサーカスシリーズ」

記事番号【5474941】が含まれるスレッド

幕引き予告 松庵 さん 2022/08/20 土曜日 17:54  #5474704
これって当たり濃厚だけですかね?
自身2/2でRUSH、周り見ても通常終了の人見たことないんですが、幕引き予告で通常当たりだった方おられますか?
情報お願いします。

  1. 松庵 さん 2022/08/20 土曜日 17:58 評価 #5474706

    すいません余談ですが、4図柄がフェイスレスですが今のところ2/2で通常当たりなんですが、図柄法則あるのかなー?も気になってますます。
    情報お願いします。
  2. お持ちのスマホで さん 2022/08/20 土曜日 17:59 評価 #5474707

    ちょっとは調べるくせつけたほうが良いですよ。
  3. 松庵 さん 2022/08/20 土曜日 19:43 評価 #5474735

    すいません。どのサイト見ても幕引き予告は当たり濃厚としか書いてないのと、図柄法則とかは記載がないので投稿しました。
  4. 罪です さん 2022/08/21 日曜日 00:46 評価 #5474813

    幕引きはRUSH濃厚っていくつかの動画で言ってたね
    実際幕引きは7揃いしか見たことないです
    図柄法則は7=当確&RUSH、3=45%ぐらい、4=SP発展で33%ぐらい
    4・5・6=VSパンタローネで当確
  5. お持ちのスマホで さん 2022/08/21 日曜日 01:49 評価 #5474822

    パ〇セブンのサイトで大当たり&からくりRUSH濃厚って書いてますけど…。
  6. うなぱい さん 2022/08/21 日曜日 09:52 評価 #5474877

    3、7はレバ確、他は奇数が若干高いらしいですが大差なし
    自分は4は毎回サポ付いてて逆に2が5分の5でサポ無しですねw
  7. 松庵 さん 2022/08/21 日曜日 10:44 評価 #5474888

    user image罪ですさん。
    情報ありがとうございます。ちなみに456図柄パンタローネで当確は動画の情報ですか何かのサイトですか?

    うなぱいさん。
    ではそこまで図柄の優劣に差が無いっぽいですね。

    お持ちのスマホでさん。
    画像添付してみたので確認お願いします。ちなみにパチ7です。
  8. お持ちのスマホで さん 2022/08/21 日曜日 11:21 評価 #5474900

    user image図柄のことも、幕引きのことも、ぜーんぶパチセブンに載ってますけど何を調べたんですかね?
  9. お持ちのスマホで さん 2022/08/21 日曜日 11:21 評価 #5474902

    user image文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  10. 松庵 さん 2022/08/21 日曜日 16:34 評価 #5474941

    user imageお持ちのスマホでさん。
    テンパイ図柄についてはありました。
    でも幕引き予告についてはこの画像ですが。
    とりあえず自分の調べ不足って事でいいです。めんどくせぇので。別にマウントの取り合いしたくて投稿した訳でもないんで。
    あくまで自分はこのソースしかないですよって意味で画像の提示してます。
    そこまで不快ならわざわざ返答して頂かなくてもよいですよ。
    時間の無駄ですよお互い。
    色々指定頂きありがとうございます。
  11. 松庵 さん 2022/08/21 日曜日 17:34 評価 #5474952

    色々指摘頂きありがとうございます。
    の間違いでした。
  12. お持ちのスマホで さん 2022/08/21 日曜日 18:34 評価 #5474966

    パ〇セブンは細かく解説してるほうがあるんですけどね…。
    せせ〇くん解説ってついてる方見てください。
    https://pachiseven.jp/articles/detail/16301

    貴方が見てるのこっちでしょ。
    https://pachiseven.jp/machines/6563
  13. 松庵 さん 2022/08/21 日曜日 20:34 評価 #5474979

    そんなのがあるのは知りませんでした。
    あと、投稿する前に他サイト3つは見ましたが全て幕引き予告は当たり濃厚や、超激熱としか記載なかったですし、サイトによってバラつきありますよ。
    教えて頂いて非常に感謝していますが、他のお二方みたいにはじめから教えてくれたらお互いいらん投稿しなくて済んだのにって思います。
    ちょっとは調べるくせつけたほうがいいですよって今さらながら投稿の意味があったのか疑問です。マウント取りに来たと思ったら急に善人になって怖いです。
    情報提供、並びにご指摘誠にありがとうございました。
    これからはしっかり調べてから投稿しますので。
  14. コイザック さん 2022/08/22 月曜日 13:57 評価 #5475154

    お持ちのスマホでさん
    そんないち編集?かライター?の解説なんて存在知らなかったら普通に難しい検索でしょ
    そんなの例に出して人に検索どうこう言うのは言い過ぎでしょ
  15. お持ちのスマホで さん 2022/08/22 月曜日 22:33 評価 #5475225

    レベルの低さを認識出来ずにすみませんでした。
    次からはもう少し低い次元で教えるようにしますね。では。
  16. お持ちのiPhoneで さん 2022/08/22 月曜日 23:35 評価 #5475240

    自分はいかにも高いレベルで話しているんだとでも言わんばかりのしょうもない捨て台詞w
    その行為がそもそも低次元w
    せせりくんとかパチセブンを1文字隠す配慮はできても他者に配慮できないとか草はえるw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT