| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFからくりサーカスシリーズ」

記事番号【5472924】が含まれるスレッド

結構期待して楽しみにしてたけど… NORN さん 2022/08/13 土曜日 00:28  #5472912
朝一から閉店間際まで打ちましたが
普通にキツいですね

初当たり9回 ラッシュ7回中
連チャン2回 (2連と5連)
上位ラッシュ1回  時短無し2回
総投資53k …マシなのかな?

初回で1500発(実質約1400発)取れるのは
ありがたいですがその分
2連目の壁が超分厚いですね…
後、隣の方はスロの高設定でも
打ちやるかの様に
ぐんぐん出てましたが…
結局引きって奴なんでしょうか?(T  T)
或は基盤によって出やすいとかも
あるんでしょうか?
右4日間中3日プラス続き
左4日間ずっとマイナス続き

この台の楽しみ方やイチオシがあれば
是非とも教えて下さい!
参考にさせて下さい。

  1. NORN さん 2022/08/13 土曜日 00:58 評価 #5472924

    user imageレバブルに設定したら
    レバブル以外は何が来ようと
    問答無用にハズレになるんですね…
  2. そうかな さん 2022/08/13 土曜日 01:38 評価 #5472928

    ありきたりで味気ないですけど楽しみ方はフルカスで先読み待ちです、レバブル待ちではなく先読み待ち

    3日間打ってレバブルなしでも当たったのが5回もあったのですが、すべて先読みがあったのでフルカスにすれば先読みがないとほぼ当たらないと思います

    右打ち中もフルカスですね。大当り占有率70%ってのが丁度いいです。基本ブルったら確定の中、しれっと当たる変動があるのでそれがST中はいい刺激になります。

    からくりラッシュ突破は気合いですね
    フルカスで楽しんでいるので基本レバブル待ち。保留でいうと火の輪とゾウ待ち

    目をつぶってレバブルに集中するのも面白いですよ。
  3. 敷島クルル さん 2022/08/13 土曜日 01:41 評価 #5472929

    基盤だとかそういうの考えるだけしょうもなくない?
    設定なんてないんだし引き、運としか言いようがない
  4. エリミネーター さん 2022/08/13 土曜日 08:19 評価 #5472961

    フルカスで打ちましたが、先読みレバプル無しで2回当りました。
    1回目は朝イチ1回転目の保変無し加藤3ライン、2回目は保変無し白金最終決戦で復活でした。
    1回目は未だに意味不明な当りでしたが、2回目の復活当りの場合は、ユニコーン同様にレバブルが無いのかもしれませんね。
  5. NORN さん 2022/08/13 土曜日 09:48 評価 #5472978

    皆さんの丁寧な教え感謝です!
    今日も座れたら実践してみます!
    ありがとうございました^ ^
  6. きゅあ さん 2022/08/13 土曜日 12:49 評価 #5472995

    フルカスで自分も先読み有り(3個目に青保留)レバブル無しでダメだろうなって見てたら当たりました!
    先読みもレバブル無しで1回当たったので(復活でなく普通に当たり)
    何も無くても期待はできます!
    あとst中のフルカスもレバブル無しで当選2回ほどしました!超ラッシュ前のstはVフラは3000確定なので気持ちいいですね!!
  7. エリミネーター さん 2022/08/14 日曜日 07:30 評価 #5473174

    昨日も打って来ましたが、上記加藤3ラインはパンタローネ3ライン(2、3、4)の4ラインの誤りでした。

    昨日はフルカスで初当り4回中2回がレバブル無し先読み有りで、復活も無しで普通に当りました。
  8. エリミネーター さん 2022/08/14 日曜日 07:32 評価 #5473175


    ×4ライン→○4当り
    重ね重ね板汚しすいません。
  9. 孫策絶対頃すマン さん 2022/08/14 日曜日 10:40 評価 #5473206

    レバブルからのパンタローネで外れた後復活したので、UCとは仕様が変更されているようです
  10. 通りすがりのp さん 2022/08/14 日曜日 15:15 評価 #5473252

    個人的な意見ですが、僕はレバブル以外のカスタムにしてます。
    理由はレバブルをカスタムにするとレバブルの大当たり占有率が70%となり、ほぼレバブル無しの激アツリーチは外れるからです(僕も経験済)
    それが萎えるので、レバブルカスタムを外すと先読み待ちになり、先読み期待度50%だから外れることもあるけど、レバブル無しのハズレよりはショックが小さく、先読みカスタムによってガセ先読みも無くなりあまりストレス感じなくプレーできるのでおすすめですよ(*^^*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT