| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFからくりサーカスシリーズ」

記事番号【5514029】が含まれるスレッド

ギイの擬似連 レア? さん 2023/02/19 日曜日 22:30  #5513481
結構打ち込んでますが、今日初めてギイの擬似連を見ました。
プレミアかと期待してると200体に行き、50体目のところでやられました。
なかなか出ない割に微妙。

  1. 僕はここにいます さん 2023/02/20 月曜日 00:38 評価 #5513509

    最終煽りまでいかないんですね。笑
    ギイ疑似、群、フルーツ柄、保留にマリオネットなど3万回転はさせても見れん演出いっぱいですわ……
  2. レア? さん 2023/02/21 火曜日 18:02 評価 #5513915

    最終煽りもいきませんでした、びびりました。
    フルーツもピエロ保留もみましたが、両方ハズレ。
    群はまだみてませんね。

    まだまたレア演出あるかもなんで楽しみです。
  3. あたんなぁ さん 2023/02/22 水曜日 05:35 評価 #5514025

    俺全部見てます
    群予告外れました
    入賞時保留の上キャラ乗ってて
    普通に寒い演出で外れましたw
  4. 彼に従え! さん 2023/02/22 水曜日 06:38 評価 #5514029

    user image群はけっこう出ると思います。
    紫保留変化と劇赤柄保留変化に使われましたが、どちらも外したことあります。まぁどっちもレバブル無かったのでお察しでしたが。レバブル付きの時は全部当たってます。要するに群予告どうこうよりレバブルあるかないかみたいな感じ。

    マリオネット保留は1度のみ、レバブル有りで当たりました。ギイ擬似は200体に行って1段階目で終わりました(笑)

    フルーツ柄もオートマタの洋服で出ましたが外れました。(単に劇赤柄の代用品扱いなので)

    200体で言えば、煽りの部分でボスじゃなくギイの攻撃パターン滅多に出ないくせに当たったこと一度もないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT