| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFからくりサーカスシリーズ」

記事番号【5506441】が含まれるスレッド

これは当確? シャルルカン さん 2023/01/18 水曜日 22:57  #5506441
幕引きは当たりプラスラッシュ濃厚だったと思うのですが、画像のパターンならもう確ってると思っていいんですかね?
とあるサイトに運命交錯でレバーは80%前後の信頼度になってたんですが、リーチ中に幕引き以外のレバー演出があるのでしょうか?それなら納得なんですが、幕引きだけなら他の濃厚と同じく濃厚と記載する気がするんですが。

  1. 超高校級のハマり さん 2023/01/19 木曜日 20:21 評価 #5506571

    運命交差の最後でボタンの代わりにレバーが消費される残念パターンがあります。なので画像の時点でRush確定です。
  2. シャルルカン さん 2023/01/19 木曜日 20:28 評価 #5506574

    そんなふざけたパターンがあるのですね・・ありがとうございました。
  3. 彼に従え! さん 2023/01/19 木曜日 20:30 評価 #5506575

    運命交錯でレバー獲得すれば、
    発展時のボタン代わり→最強リーチ
    強リーチまで持ち越す→幕引き演出に使用

    のどちらかのパターンになります。
  4. ちよせ さん 2023/01/27 金曜日 22:26 評価 #5508191

    打ち始めたばかりの頃
    先読みカスタム
    運命?保留入賞後
    運命交錯でvコンをゲットし発展時に使ってしまい最強リーチ→ハズレ
    という経験があります。
    からくりサーカスは他の台より激アツハズレが多い気がして油断できませんね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT