| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFからくりサーカスシリーズ」

記事番号【5489790】が含まれるスレッド

これが?? 彼に従え! さん 2022/10/24 月曜日 18:08  #5489618
これがピエロ保留変化ってやつでしょうか??
初当たりもうすぐ50回になりますが、初見です。
仮にピエロ保留だとしたら、
こんなのでもノーカスだと劇赤、背中に次いで上から3番目の期待度あるみたいです(笑)

フルカスだったので、レバブル込で当たりましたが。

  1. マサムネの父 さん 2022/10/24 月曜日 20:26 評価 #5489656

    自身もピエロ保留1/1で当たってますね(レバブル有)
    先読み保留は運命保留と点滅含む色保留がほとんどでそれ以外の変化は数える程しかないです。
    未見の演出も沢山ありすぎて飽きないっすw
    紅夜とか確定じゃないのに見れる気がしません、、、
  2. 彼に従え! さん 2022/10/25 火曜日 07:11 評価 #5489742

    >マサムネの父さん

    ありがとうございます!
    ホント、飽きないですよね。
    自分も紅夜見たことないです…東京ですら数回のみなので。
    強リーチの、歯車4つ奥に行くかどうかの間が大好きです。『限界限界限界…』『怖い怖い怖い…』『な、な、な、なんだと』『伝統、伝統、伝統』奥に行って幕引き♪
  3. あへあへアヘアヘ さん 2022/10/25 火曜日 09:26 評価 #5489762

    東京もだけど紅夜は4回見てるけど2回外してる・・・
    紅夜に関しては当たればラッシュだから出づらいのかな?

    まあ外れるときは2回ともゾナハ病をばらまいた男予告からだった。
    東京も外すとき↑この予告が多い気する。
  4. マサムネの父 さん 2022/10/25 火曜日 10:55 評価 #5489781

    強リーチのあの瞬間は幕閉まれ!ってグッとチカラ入りますよね(^^)
    あるっぽいんだけど運命交錯にてVコンゲットからのリーチ選択時に使用せずの幕引き確定!?状態を体感したいっすw歯車レベルアップも見た事ないし(バーニングばかり)
    背景変化は単体それ自体では強くてレバブルとか絡んだ時にオマケでついてくる感覚なんですよね...
  5. 彼に従え! さん 2022/10/25 火曜日 11:22 評価 #5489790

    user image>マサムネの父さん

    このパターンですね(*^^*)
    何回か見たことあります。
    殆どは発展時に使って最強リーチにいきますけど、こっちはラッシュ確定だから、発展時に使われたら残念感ハンパないですね。


    >あへあへアヘアヘ 
    そんなに見れてるの凄いっすね。
    しかし50%しか当たってないのツラい。
    信頼度80%付近なのに。
  6. あへあへアヘアヘ さん 2022/10/26 水曜日 09:17 評価 #5489956

    自分はあまり信頼度とか見ないで最初は体感で感じたいので
    調べたりしないんですが
    後々見たら東京70%、紅夜84%とか見たときはマジかと思いましたね。

    でも昨日初見演出虹ブルを確認しました。
    虹だった瞬間、脳裏に1%!って思ったけど
    Vフラないから珍しいな〜って変動開始レバ確演出でした。
    もしかして珍しくもないかな?自分は初めて見た
  7. 彼に従え! さん 2022/10/26 水曜日 15:53 評価 #5489998

    虹ブルも当確止まりですねー。 
    多分ラッシュはいくんじゃないかな?
    1度見たけどラッシュでした。
    赤ブルも当確ですが、そっちは通常ありますし。
    差別化はされてるかと思ってます。
  8. マサムネの父 さん 2022/10/27 木曜日 00:49 評価 #5490097

    背景変化はそれ自体が強くて×
    弱くてでしたw
    赤ブルは3回あるけど虹ブルは一度もないから羨ましいっす!
    最近は先読みカスタムのみでの遊技ばかりですが明日はフルカスにしてみようかな(〃ω〃)
  9. 本当あぶない刑事 さん 2022/11/03 木曜日 15:54 評価 #5491313

    初当たりもうすぐ50回になりますがって、びっくりするほど生き方が気持ち悪いw
  10. 金色の仏 さん 2022/11/29 火曜日 16:05 評価 #5496548

    自分も1度ですが、虹ブルはラッシュでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT