| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFからくりサーカスシリーズ」

記事番号【5483496】が含まれるスレッド

からくりRUSH中の復活当たり あるみ缶 さん 2022/09/26 月曜日 19:52  #5483464
攻略サイトに超から昇格濃厚演出として救済大当たりとありますが、これはリーチ演出外れ後の復活当たりを指してる訳では無いんですかね?
Show time勝3ライン外れ後復活当たりしたのですが超から昇格しませんでした。

同じ体験された方いますか?

  1. 彼に従え! さん 2022/09/26 月曜日 20:20 評価 #5483471

    復活当たりは7揃いになるので、必然的に超からくりラッシュ昇格という事だと思いますが……。

    10回以上はラッシュ中の復活見てますが、全部7になってます。(下位ラッシュでは1度しか復活した事ないですが、きちんと7揃いしてました)
  2. あるみ缶 さん 2022/09/26 月曜日 21:20 評価 #5483488

    そう言えば7になってなかったですね...
    薄いところを引いてしまったんでしょうかね...笑

    見間違いではないので皆さんも復活当たりの際は一応覚悟なされてください!
  3. デンゲキ さん 2022/09/26 月曜日 21:55 評価 #5483496

    user imageたった今からくりRUSH中に
    勝3LINEハズレからの復活当たりで超からくりになりませんでした。
    図柄は7に変わっていませんでした。

    パチセブンからですが、7図柄に変わった場合のみとなっております。
    質問者さんの言う通り復活でも覚悟が必要です。
  4. あるみ缶 さん 2022/09/26 月曜日 23:45 評価 #5483528

    私は細かに信頼度が載ってるDMMを普段利用してて、そちらでは7昇格した時に限るという文言ありませんでした。
    私と同じDMMで情報収集してる方はお気をつけください!そのうち多分訂正されるかと思いますが。
  5. 彼に従え! さん 2022/09/27 火曜日 17:10 評価 #5483652

    自分、全部7になって揃ってたので、てっきり7揃い確定なんだと思ってました。
    もっとも下位ラッシュの復活は1度だけなので、運が良かったんですねー。(ぶっちゃけ上位ラッシュ突入後は7だろうが何だろうが関係ないですしね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT