| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFからくりサーカスシリーズ」

記事番号【5479117】が含まれるスレッド

楽曲について 夕凪のあすから さん 2022/09/07 水曜日 23:13  #5479100
月虹は収録されてないのでしょうか?
パチンコで知ってからアニメ全部見ましたが、月虹かなり好きな歌なので。
まだ最高8連しかしてないですが、10連以上とか条件ありますか?
後、豚ちゃんの歌は使われてないんでしょうか?
あの歌すごく印象に残っているので。

  1. ジャッカル寺田 さん 2022/09/07 水曜日 23:46 評価 #5479114

    残念ながらないようです。
    自分も聞きたかった〜
    上位ラッシュ突入、バカボンに寄せたBGMでなくて月虹とか!
  2. とある引き弱 さん 2022/09/07 水曜日 23:48 評価 #5479115

    俺も、20連したけど出てかなかった。
    月虹ききたいな
  3. 松庵 さん 2022/09/07 水曜日 23:54 評価 #5479117

    user imageこんな感じです。
    残念ならが。
    格好いいんですけどね月虹
  4. 彼に従え! さん 2022/09/08 木曜日 02:22 評価 #5479145

    同じく月虹聴きたかったですね。
    今アニメ3周目見てるんで、聴けるんですけど、パチで聴くと更にテンション上がるのはパチカスあるあるですよね…
  5. 夕凪のあすから さん 2022/09/08 木曜日 08:36 評価 #5479177

    残念です。
    月虹は収録されてないのですね。
    めっちゃ良い曲なのに...
    オーバーミーもパチンコで初めて聴いた時軽く鳥肌立つくらい良い曲だったんで、ラッシュ中はオーバーミー一択になりそうです。
    ハグルマも月虹とオーバーミーよりは劣るけど良曲です。
    カラクリサーカスのOP外れ無しですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT