| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFからくりサーカスシリーズ」

記事番号【5478735】が含まれるスレッド

明らかに詐欺筐体 なにがどうして さん 2022/09/06 火曜日 21:49  #5478735
ハマり1600越え
当日0からフルカス打って先読み0
発展は一回だけで、常に数字が回ってるだけ。
小当たりパカパカも0


スペックだけ見たら優秀なのに、相当利益率高いとの噂で、どうしてかと思ったら、やはり詐称ですか。
周りの台もめちゃくちゃにやられてるので利益率高上がりのは間違いじゃないですね。
どうせ当たっても履歴通り8割単発ならさすがに、、、ね?
左隣なんて3日で8の8で単発、
右は3日で3の2で単発

皆が打たないと言うことはやはりキツいんだな
回るんだけどな。

  1. 彼に従え! さん 2022/09/06 火曜日 22:22 評価 #5478748

    オカルトなんで深く考えないで欲しいですが、
    初当たりのクセみたいなのはあると思います。


    何故か知らんが下位ラッシュ単発後はやたらと初当たり軽い台が多いですよ。(もっともその後、連チャンするかどうかはヒキ次第ですが)

    ハマってる台は延々ハマって、ラッシュで2連か3連してまたハマるイメージ。なんで回る台だからって延々粘って、ハマってしょぼ連みたいな展開の隣で、明らかに自分の台より回らない台が下位ラッシュ単発後、放置されてて、打つ人替わって速攻初当たり引いて3万発くらい出る…みたいなの何度も経験してます。

    オカルトなんで深く考えないで下さいね。



    あと、連単連単言ってますが、
    振り分け25%の通常にラッシュ60%が引けず駆け抜けが運悪く重なれば、5連単くらいならフツーにありますよ。93%だって3連続単発食らったことあるし。
  2. いけいけ団長 さん 2022/09/07 水曜日 09:23 評価 #5478874

    負け犬の遠吠えやん
    メーカーがスペック詐称するメリットは?
    詐称って単語覚えたから使ってみたかったんでしょ

    この台は1/319の75%引いて、ラッシュ中に振り分け1/2の超からくりを引ける者だけが打てる台
    引き弱は黙って甘デジでも打ってなさいww
  3. 松庵 さん 2022/09/07 水曜日 10:31 評価 #5478900

    そこまで引き弱な方ばかりが集まる店もすごいですね。
    正直言わしてもらって319の台で当たりとれない、出ない、で文句ばかり言う人はパチンコ打たない方が良いですよ。
    319引けない自分は疑わずにメーカーや店を疑うっていうのが理解出来ないですね。
    遊タイムつきか、天井つきのスロット打たれた方が良いですよ。
  4. こ台は さん 2022/09/11 日曜日 23:02 評価 #5480149

    この台はあからさますぎます
    フルカスですが
    初打ち6万で先読み1回だけ勿論ストレート
    2回目は6万で先読み0どうでもいいリーチ演出が3回ほど勿論ストレート
    3回目でようやく初当たり貰えましたが52k投資レバブル白からの377発展のラッシュスルーでした

    引き弱とかあーだこーだ言ってますけど頭悪いんだと思って見ると滑稽ですよ
    疑う事を知らない人ばかりでこの先もパチンコ業界は安泰だなと思いました
  5. 君がなく さん 2022/09/12 月曜日 02:32 評価 #5480210

    メーカーが確率詐称して何か得あるのですか?
    自分は無いように思えますが。
    それに319が全く当たらないのはあなたの引きのせいですよ。自分も源でRush三連単やデビルで
    4連単ありますが、逆に70連とかもあります。
    319を1回転で当てる時もあれば、1000行くことも多々あります。要するに引き次第でどうとでもなります。
    演出が来ないという点ではフルカスなのがいけないのでわ?
  6. こ台は さん 2022/09/12 月曜日 05:13 評価 #5480223

    100回転以内で当たる事は稀
    1000回転以上で当たる事はザラ
    悪い方にしか偏らない時点で完全確率ではないんだよなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT