| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFからくりサーカスシリーズ」

記事番号【5475941】が含まれるスレッド

先読みチャンス るーげんち さん 2022/08/24 水曜日 23:15  #5475721
本日先読みチャンスにて実践いたしました。結果として負けすぎてメンタルかち割られました。

ほぼ初打ちなもので全然わからないのですが、
トータル通常時2000回転ちょっと回して先読みはたったの1回のみでした。盛って言ってると思われるかもしれませんが事実です。その1回は無事当たり6000発ほど取れたのですが当たり前に飲まれました。

そこで質問なんですが体感何回転に1回くらいで先読み入りますでしょうか?今回は当たりの乱数とれてなかったから先読み少ないのは承知なのですけど気になりまして。

55%ほど信頼度あるから150回転に1回くらいかなと思ったのですが先読みせずに当たったりもあるのでしょうし体感でいいのでよろしくお願いします。

  1. 源ノ介 さん 2022/08/25 木曜日 00:21 評価 #5475732

    体感且つ個人の思うレベルでなら…

    無双の先読みXX秒待機くらいかな。
    150回転に1回は少なくとも私の所には絶対来てないですw
  2. るーげんち さん 2022/08/25 木曜日 00:38 評価 #5475735

    XX待機って結構低いすね(笑)あれ無しで当たる時結構多いですし
  3. ポポヴィッチ さん 2022/08/25 木曜日 00:52 評価 #5475741

    この台の先読みカスタムは他の台と比べて、当たる時の50%弱でしか発生しないので出現率は320分の1位になると思います。
  4. るーげんち さん 2022/08/25 木曜日 01:17 評価 #5475748

    えっ占有率そんなに低いのですね、調べておりませんでした。なら2000ゲームで1回でも6倍とかなんで全然ありそうですね。カスタム無い方が楽しめるかもですね?
  5. エリミネーター さん 2022/08/25 木曜日 06:12 評価 #5475770

    フルカスで長時間打った事有る人なら分かると思いますが、2000回転で先読み1回は信じられるレベルですね。当該保変が先読み扱いなのでユニコーンより虚無です。その代わり先読みが有れば結構期待出来ますよ。

    体感的には200回転に1回ぐらいですかね。
  6. るーげんち さん 2022/08/25 木曜日 09:48 評価 #5475797

    当該保留変化も先読みに入るとは初耳でした、では1回では無く2回でした。

    先読み無しで星3でカバン3つ持ちとかもぼちぼち期待できたんですね、先読み入ってないから時間の無駄だと思ってコーヒー買いに行ったりしてました。(笑)次からは最後まで見届けるようにします
  7. サイコミュ さん 2022/08/25 木曜日 17:00 評価 #5475878

    >るーげんちさん

    先読み有ってもハズレますし、
    先読み・レバブル無くても当たる事も有りますよ。
    ちなみに
    先読み無し・当該変動開始時レバブルで1回、
    運命?保→先読みレバブル→当該変動開始時レバブルで1回
    のハズレを経験してます。
    後者が外れた時はショックで即止めしました。。。
  8. 松庵 さん 2022/08/25 木曜日 22:49 評価 #5475941

    user imageパチーモってサイトに記載ありました。
    ユニコーンと違ってショボリーチ終了がほぼ無いので重いのもしかたないですよね。
    でも重たい分個人的には先読み演出のトータル信頼度60~70%はありますけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT