| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳5」

記事番号【5468486】が含まれるスレッド

スイカ上乗せ 夕凪のあすから さん 2022/07/25 月曜日 01:39  #5468431
まだスイカからの上乗せが無いのですが、解析もまだのようですので気になりまして。
スイカからの上乗せって滅多に無い代わりに上乗せ当選時は100G以上確定なんでしょうか?
ラッシュ中に中段チェリー引きましたが100G上乗せでした。
1/16000なのにショボいですね。

  1. 中押造 さん 2022/07/25 月曜日 02:38 評価 #5468440

    スイカからの上乗せ、ラッシュ中50G確認しました。最低が50Gでしょうかね、なかなか乗らない割にこんなもんですね。
  2. 拾ってきた猫 さん 2022/07/25 月曜日 10:17 評価 #5468486

    user image50G以上の様です。
    200G乗せを確認しました。

    流れとしてはシャオユウATで泡演出からスイカ→宝箱から50G→ベットでパンダが出て来て猪木演出ばりに「これじゃねぇ〜」と50を殴り飛ばし200Gに書き換えでした。

    0.数%の薄いトコでしょうが夢はあるのかな?と。
  3. 夕凪のあすから さん 2022/07/25 月曜日 11:25 評価 #5468499

    スイカ全然乗りませんよね。
    50G以上なんですね。
    これじゃねえはチャンス目から10Gが50Gになったのが最高ですね。
    スイカで200Gは嬉しいですね。
    AT中はリールロックでドキドキですね。
    2段階はまだ2回ですがボーナス2/2で入ってるので確定なんですかね?
    ほとんど1段階で終わりますよね。
  4. 麦7 さん 2022/07/25 月曜日 19:00 評価 #5468585

    AT中のREGで弱チェで200Gありました
  5. ラブ嬢 さん 2022/07/26 火曜日 13:44 評価 #5468770

    スイカの上乗せ率は約9%とのことです。
    上乗せは最低50らしいですね
  6. 夕凪のあすから さん 2022/07/26 火曜日 23:41 評価 #5468881

    9%もあるんですか!?
    一度も上乗せ無いので5%位かと思っていました。
    引きが弱いだけでしたかぁ...
  7. 元気があれば さん 2022/07/29 金曜日 11:09 評価 #5469350

    >スイカ上乗せ
    鉄拳2ndでもスイカ上乗せは約10%。
    上乗せされれば最低50G以上。
    これは鉄拳2ndとほぼ同じ性能。ちなみに鉄拳5でも投げ技コンボとか発動するのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT