| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女 LEGEND BATTLEシリーズ」

記事番号【5484064】が含まれるスレッド

萌保留 左打ちに戻してー さん 2022/09/29 木曜日 21:03  #5484064
乙女紳士淑女の皆様お疲れさまです。

タイトルの件、ダーウィンでの総回転数も10万回を超えましたが未だに2回しか見れておりません。
萌保留の時はどちらも全回転からLB∞だったのですがLB(∞)が濃厚なんでしょうか。。?
何分2回しか引けてないのでたまたまという可能性も否めません。(情報サイトでは大当り濃厚表記)

もう少しサンプル増えてから投稿しようと思ったのですが引ける気がしないので。。
萌保留を引いた方いましたら情報お願いします。

補足で、
引いたときのカスタムはどちらもクラシック、先読みUP、保留大UPでした。

  1. 翼P さん 2022/09/30 金曜日 08:41 評価 #5484148

    乙女ボーナス経験してます。
    カスタムは同じようにクラシック、先読みUP、保変大UPです。
    流れはあまり覚えてないですが先読み卑弥呼ZONEからの乙女リーチ麗(マサムネ)で当たりでした。
  2. 左打ちに戻してー さん 2022/10/01 土曜日 08:36 評価 #5484353

    >>1
    乙女ボーナスもあるとは。。
    どうやらめちゃ薄いところを引いていたようですねぇ
    そう言われると6でも出現率の割に大当り濃厚止まりでしたね

    回答ありでしたー
  3. ><。。 さん 2022/10/29 土曜日 22:18 評価 #5490518

    え?6でも萌保留は大当たり濃厚でもなんでもないけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT