| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ピンクパンサーSP」

記事番号【5497614】が含まれるスレッド

野良カットインで上乗せ無し『Chance』のみ 目押し頑張るマン さん 2022/12/02 金曜日 17:51  #5497329
カスタムでBIGとバケをフリーズ1/1.1にしました。ART中カットイン来て成功→『Chance』のみ!?

実はビタ押しリプで当たってて、次ゲームにフリーズするかと思ったら何事もなくスルーしました。
上乗せ無しなのに、何故カットイン来た?

  1. モルオジ さん 2022/12/02 金曜日 22:11 評価 #5497380

    中段にベルが揃ってるので、ビタ押しリプでは無いみたいですね
    ビタ押しCHANCEが出たなら共通ベルの演出バグとか?
  2. スロキチおじさん さん 2022/12/04 日曜日 08:31 評価 #5497614

    user image多分偉いベルナビの見間違いではないですか?
    (写真参照)
    僕の時は同時当選してましたけど確定では無いらしいので...
    因みに僕も一度だけビタ押しリプとビッグが同時当選した事があって、その時は確か第2でバウンドストップが発生しました(演出はカスタム無し)
  3. 普通の鹿 さん 2022/12/05 月曜日 00:17 評価 #5497728

    フリーズカスタムでビタ押しリプ重複は、フリーズしないんじゃないですかね?
    2回しか経験無いですが、次ゲームレバーオンで即ボーナス確定画面になりましたよ。
    (私は常にフリーズカスタム)
  4. ダル@ゆーた さん 2022/12/13 火曜日 13:25 評価 #5499593

    ビタリプ重複時でフリーズするかしないかで言えばしないんですが、ウエイト時間が変わるんで気付く時もあります。
    レバーオンでフリーズが選択されれば、分かりませんがロングのフリーズが選択されてればなかなかビタ押しさせてくれませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT