| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ピンクパンサーSP」

記事番号【5473274】が含まれるスレッド

設定4とは ツラミちゃん さん 2022/08/14 日曜日 17:33  #5473274
朝イチからお店に向かい194Gで初当たり、金トロフィー出てやったー!
途中で456有利区間もはさみつつ4を確信していますがなんせきつい…

  1. ツラミちゃん さん 2022/08/14 日曜日 17:55 評価 #5473281

    ちなみに1094reg、この時間から現金投資再開…
  2. ピンク色の獣 さん 2022/08/16 火曜日 13:42 評価 #5473700

    4桁ハマリはキツイですね

    ずっとベタピンのホールで先日1988ハマリ見ました
    隣の台でしたがどこまでハマるのか戦々恐々でした
    そのホールでは初打ちの時に1200ハマリもあって合算の割にハマるという印象です

    設定1と4は確率分母で約3
    機械割でも1%程度しか変わらないので、そこまでボーナスが軽いとはならないかもですね
  3. ダル@ゆーた さん 2022/08/16 火曜日 14:45 評価 #5473707

    5以上確定出てから、3000枚飲ませたこともありましたが十分甘い台だと思いますよ。
    引けない時はとことん引けないですし、突破型なんで荒れるんですけど長く打てば自ずと結果は出ますよ。
  4. ピンク色の獣 さん 2022/08/16 火曜日 15:09 評価 #5473711

    5以上この世に存在するんですね!
    何とも羨ましい。
    3000枚飲まれるのは怖いですが、1回くらい456G完走を経験してみたいものです。

    この機種が甘いのは実感してます。
    おそらく設定1のみを打っていて、現在約5万ゲームでプラス6000枚程度になってます。
    ビタ成功率は80%程度。
    よく行くホールでは半分以上ビタ失敗してる人が2000枚出してたりしますし、ビタ50%で機械割100%というのも納得の甘さ。

    ハナビやディスク打つ層とは少し違う人たちが打ってるので、技術介入入門機としては成功してるのかなと思ってます。
    プラクティスで練習してる人も度々見ますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT