| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5454132】が含まれるスレッド

ダンまち怖いわぁ 初打ち…引き弱 さん 2022/05/19 木曜日 00:03  #5454132
800回転ハマって単発
残り時間2分前、950回転ハマり
レバブル+超リアス+魔導書から
英雄の一撃スカって閉店
連れも隣で1,000ハマって当てれず…
ダンまちってこれがデフォなんですか?

関係無いけど裏側で
エヴァ2000ハマりしてた…
関係ないよ…ね?

  1. フィガロ さん 2022/05/19 木曜日 01:11 評価 #5454138

    店によって上についてる液晶でデータ見れると思いますが、一粒が100回転なら100回転以内に当たってる時もあるじゃないですか?
    隣の台は液晶が少しボヤけて見にくいですが、全部一粒では?
    連チャン中100回転以内に当たれば付くシステム?
    初当たりのみのシステム?
    全部高層タワーみたいでハマりがデフォですか?
    ってスレ立てするならわかるけど、100回転以内の当たりもあるのでは?
    激アツハズレはどの台でもあるし、エヴァもハマり遠隔など気になるならその店行くのをやめるべきでは?
  2. 千秋楽 さん 2022/05/19 木曜日 01:41 評価 #5454142

    恐らく書き逃げに質問するのもなんですが
    閉店2分前まで打ってたってことは、確変持越しサービスがあるのですか?
    無いのならハマり云々以前に負け戦であり、敗退行為ですけど・・・
  3. ミストナン さん 2022/05/19 木曜日 02:59 評価 #5454153

    キング大阪になかった気がするから無いんじゃね?
  4. ミストナン さん 2022/05/19 木曜日 03:00 評価 #5454154

    負けすぎてイライラして閉店まで打ち倒すあるあるやな
  5. いけいけ団長 さん 2022/05/19 木曜日 13:05 評価 #5454217

    負けすぎてイライラして閉店まで打ち倒すあるある←申し訳ないけど、そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    真の養分じゃないですかwww
  6. 敷島クルル さん 2022/05/19 木曜日 21:44 評価 #5454276

    閉店直前まで無双や海の通常ブン回してる人いたと思うけどな
  7. ミストナン さん 2022/05/19 木曜日 22:14 評価 #5454283

    よく居るよ。取り切れないの分かってるのに少しでも回収したいのか、打ち散らかしてるやつ
  8. みそラ〜メン さん 2022/05/20 金曜日 10:31 評価 #5454346

    普通の人なら持ち越し無しの店ならどれぐらい残り時間あればいくら取り返せれるか計算しながら引き際見極めるけど、残念ながらパチンコする人に普通の人は少ないからね

    養分がいないとパチンコ業界もお先真っ暗なのでそこは持ちつ持たれつということで
  9. ぱちょんこ博士V さん 2022/05/20 金曜日 15:37 評価 #5454385

    >>ダンまちってこれがデフォ…

    ダンまちに限らず319なら1000ハマ程度はデフォ、
    2000ハマでもまぁあるやろ?ってとこなのでね…

    ハマりや何やウラ食ったくらいでこんなとこに画像あげなきゃ気が済まないレヴェルなら、
    車や家が帰るお金を失う前にスパッと撤退した方が幸せになれるはずだがね…うむ。
  10. おぱおぱの涙 さん 2022/05/20 金曜日 20:57 評価 #5454455

    デキレだからありえるに決まっとろうが。

    文字数文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT