| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT STEINS;GATE」

記事番号【5491150】が含まれるスレッド

世界最小記録? こここびび さん 2022/10/07 金曜日 20:21  #5485748
シュタインズゲート入って116枚で終わりました

ちなみにこの日もう一度入って130枚で終わりました

116枚以下はいるかもしれませんが2回平均123枚は流石に世界最小の自信あります

  1. こここびび さん 2022/10/07 金曜日 20:24 評価 #5485749

    その時のユニメモです

    狂気再臨のボーナス2回
    →レギュラー3回

    恐ろしい台だ…
  2. アス太 さん 2022/10/10 月曜日 09:13 評価 #5486320

    通常2872Gで25回の当たりで1/115ってところなんてすね
    となると推定設定6
    ダイバージェンスからのSGが1回ということは、SR経由でSGに入ったのが最大獲得の700枚ってところでしょうか?
    SGに入った時の天国状態で1回は保証されてるんで、実質2回のSGで1回しか当たらない……設定6で伸ばすのは難しいですね
  3. こここびび さん 2022/10/11 火曜日 18:35 評価 #5486644

    〉アス太さん
    456確定の奇数示唆寄り7:2だったので設定5だったと予測してます。

    5も伸ばすのが難しいです…結局この日は1200枚ほどマイナスでした。
    設定5で6より初当たりとったんだから、なんなら設定6より出てほしかったですね笑
  4. こここびび さん 2022/10/11 火曜日 18:37 評価 #5486646

    〉アス太さん
    他の内容に回答してませんでした!
    700枚は1度ノスタルジアドライブに入ったのでその時のものです!
    SGは両方直通で行きましたね。上位CZの突破とEHの最後右が選ばれたと記憶してます
  5. アス太 さん 2022/10/21 金曜日 08:47 評価 #5488911

    >こここびびさん
    推定設定は5ですか……
    5〜6連600〜800が続いてプラス3000枚とかで終わってる日は設定4なんだろうか?
    この台の難点は設定示唆が本当に出ないんですよね。
    通常65000Gほどなのにまだ終了画面の設定2以上の電話レンジすら見たことがないです
    高設定ほどSGに行きにくいのに、SGでRBの時の示唆が数%とか、見せる気ないですよね……

    まあ、打ってるのは楽しいしトントンくらいには終われるんで打ちますけども
  6. こここびび さん 2022/10/28 金曜日 19:46 評価 #5490328

    user image設定6を2回と設定5を1回打ってる身からの意見ですと、設定56で600〜800枚を何連続もするはほぼほぼ不可能レベルですね笑

    普通に低設定のマグレ引きだと思います

    設定示唆は本当に出にくいですよね…1回しか見たことないです。というか6確定作って欲しかったです…
    まぁなくても挙動でわかるだろ?ってことなのかもしれません
  7. LAZ さん 2022/11/02 水曜日 14:52 評価 #5491149

    user image初回まゆりストーリー→BB中強チェからストーリー成功でGATE
    あっさり天国1回で終了でした
  8. LAZ さん 2022/11/02 水曜日 14:55 評価 #5491150

    user imageラストの引き戻しCZ中に
    弱チェx2
    スイカx1
    スルー終わりです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT