| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pストライクウィッチーズ2シリーズ」

記事番号【5446139】が含まれるスレッド

バレット着弾位置について ふぁふぁふぁ さん 2022/04/12 火曜日 14:29  #5446099
今までタイトル、保留、上の役物にしか着弾しなかったのですが共闘リーチ中に6図柄に着弾して図柄の周りにストライクウィッチーズと表示されたのですが、確定なのでしょうか?初めて見ました
  1. ヤマダアヤ さん 2022/04/12 火曜日 18:41 評価 #5446139

    user imageこれですかね?
    全然打ち込めてないですが自信2/2
    シンフォギアのゴールド図柄変化みたいな感じかと思ってます
  2. ふぁふぁふぁ さん 2022/04/13 水曜日 11:54 評価 #5446327

    まさしくそれです!
    やはり確定なんですかね?
  3. シェイン・N さん 2022/04/13 水曜日 17:47 評価 #5446397

    うーん、あくまでチャンスアップだと思っていたほうがいいかも。
    (はずれてしまったときの精神ダメージの軽減)
  4. おほなーる さん 2022/04/14 木曜日 10:12 評価 #5446538

    同じく6図柄テンパイ時にど真ん中に着弾し、真ん中が6図柄透視状態?になったことがありますが、それが確定パターンなのかなぁ…
  5. ヤマダアヤ さん 2022/04/14 木曜日 12:05 評価 #5446552

    少し下に当たり図柄透過の話ありますが
    流石に当確演出だと思いますよ
    透過された図柄に「?」って付いてるなら別ですけど
  6. MIL さん 2022/04/15 金曜日 04:49 評価 #5446727

    リーチ図柄に着弾で外れ経験有りなのでチャンスアップかと…
    2発ストックしてタイトルと図柄に着弾で外れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT