| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pストライクウィッチーズ2シリーズ」

記事番号【5440502】が含まれるスレッド

とりあえず イヤイヤ太郎 さん 2022/03/18 金曜日 16:52  #5440476
なんでカスタムしてるのに糞みたいな紫保留は出てくるんだよ
カスタムなんだから赤保留いいじゃん
まだノーマル保留の方が当たる
大和もようは救済用のリーチなのに強弱つけるし坂本版でも当たらないし
というか救済用のリーチにチャンスアップとか要ります?
後右に1発流れただけで爆音で警告するのやめて

  1. イヤイヤ太郎 さん 2022/03/18 金曜日 18:43 評価 #5440496

    結局今日は初当たり4回で一回も確率分母以内に当たらず
    1番早いのでも350回転か
    初当たり600分の1は辛いわ
    何が来ても当たる気がしない
  2. イヤイヤ太郎 さん 2022/03/18 金曜日 19:20 評価 #5440502

    user image流石に吐くわ
    500回転何も起こらん
    キャラリーチ芳佳すらゴミとかそこはパクリ元のシンフォギア真似とけよ
  3. イヤイヤ太郎 さん 2022/03/18 金曜日 19:52 評価 #5440511

    結局人生最高負け額の10万で終了
    最近の台全般に言えるけどリーチの後半を時間稼ぎに使うなよ
    共闘とかこれ信頼度5%以下だろ
    仮に5%だとして本当に5%当たるなら良いけど表記5%でも実際は0.5%

    なんだよ
    初当たり確率700分の1って
    暇つぶしに確率シミュレーターで遊んでたけど一回800ハマったくらいでほぼ確率分母以内に当たってるわ
    100回の当たりでそれなのにたった3回がこれだけハマるとか勘弁してくれよ
  4. 神奈川のチョンボ さん 2022/03/18 金曜日 20:48 評価 #5440537

    まぁまぁ、落ち着きなさいよ、パチンコ初心者じゃあるまいし、、
    そんなに嫌なら10万も使いなさんな
  5. Reシェイン・N さん 2022/03/19 土曜日 10:14 評価 #5440666

    怖いなー。最近この台で調子よく勝たせてもらってるからそのうち俺の前にダンベル男来ちゃうかもしれないね。用心しなきゃ。
  6. Reシェイン・N さん 2022/03/19 土曜日 10:18 評価 #5440669

    リゼロの赤バレでも紫保留のクソエルザでハズレるのよくあるじゃん。それと同じだよ。
  7. 彼に従え! さん 2022/03/19 土曜日 12:01 評価 #5440681

    皆さんがハズレしかないと言う、
    先読みチャンスカスタムで
    ネウロイ→紫保留で注目演出や金系など何一つない
    ふつーの共闘で当たりましたよ♪
  8. 連が好き さん 2022/03/19 土曜日 20:22 評価 #5440769

    たしかにこの台230分の1とは思えないくらい当たらない
    確率詐欺だな
  9. フィガロ さん 2022/03/20 日曜日 04:39 評価 #5440839

    確率詐欺って言ってる人達多いけど、毎回229回転目に当たったら文句言わないのだろうか?
    この台で言うと228回転まで無抽選で天井が229回転目で必ず当たるみたいな台だったら打ちます?
  10. ハマりまん さん 2022/03/20 日曜日 13:56 評価 #5440937

    user image地元にはこんな台もありますよ
    はまるし確変入らないし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT