| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pストライクウィッチーズ2シリーズ」

記事番号【5494761】が含まれるスレッド

右のパネル きらりん2 さん 2022/11/20 日曜日 20:14  #5494761
皆様に質問です。
Rushチャレンジのパネルの白と青ってどのくらいの期待度に感じますか?5回やって緑以上が一回も来なかったので白青は死に演出で緑以上なら結構熱いのかなと勝手に思ってしまいました。
初打ちであまり分からないのでくわしいかたよろしくお願いします

  1. けーや さん 2022/11/20 日曜日 20:45 評価 #5494765

    229なら何色だろうが期待出来ましたけど、129は他のシンフォタイプ同様赤パネ、赤CU待ち感あるかなと言うのが体感ですね(言っても赤パネも普通に外れるけど)
  2. オーバー出玉 さん 2022/11/21 月曜日 12:11 評価 #5494879

    229なら白〜赤どこからでも当たります。
    個々のチャンスアップ次第ですかね。
    甘デジはむしろチャンアップモリモリでも外れるので、演出バランスは悪い印象。
  3. シェイン・N さん 2022/11/23 水曜日 10:21 評価 #5495300

    緑でワンチャンあるかなって感じです。そういやこないだ青パネルだけどサーニャの10LINEはずれた…。
  4. 落花流水。 さん 2022/11/27 日曜日 19:27 評価 #5496193

    個人的にはパネル5枚でトータルで何段階昇格してるかって感じです。
    緑1枚で他白よりは緑なしでも青3枚以上の方が期待できる気がします。
  5. ださまさし さん 2022/12/04 日曜日 11:25 評価 #5497635

    パネル色は白5-10青10-15緑25-30赤50-60、キャラ飛来でパネル赤相当、3テン70-80くらい?緑までいけば割と期待。でも4の方が仰ることもわかります。あと129は229よりもパネル昇格しにくい感じしますね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT