| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5427277】が含まれるスレッド

初打ち感想 ライトミドル級 さん 2022/02/01 火曜日 22:38  #5427277
昨日エブァ初打ちしました。
czには良く入るイメージです。ただcz中にレア役がなかなか引けずに600回転まで連れてかれ投資は17000円でした。そこからうまく継続してくれてエピソード3回終了し終えた所で超暴走ミッションへ。これを引けば完走といったところでしょうか。期待を胸にレバーを叩きます。10回目ぐらいにレア役から超暴走へ入り、ハレルヤの歌が流れます。ここが1番良かったです。このまま2400枚で完走し、150回転ほどで600枚ほど出し終了です。連チャンさえ噛み合ってくれれば良き台だと思う。

  1. おれおれ! さん 2022/02/01 火曜日 23:41 評価 #5427318

    へぇ…良かったね。

    って書き込みきそう。
    若しくは、日記ならよそでやれ!
    或いは、読みづらい。
  2. よしの★ さん 2022/02/02 水曜日 06:49 評価 #5427386

    私も初打ち出てくれたのでそんなに悪くないイメージですが(笑)
    良く当たり良く続いてくれたけどエピソード3までいけなかったので羨ましい。
    超暴走も無かったし。
    後で攻略サイト見たら瞬間、心重ねてステージ?も全く行ってませんでした。
    次打っちゃうと絶対ボコられると思ってあれから触ってませんがついつい掲示板覗きに来ちゃいます。
    打っちゃダメだ打っちゃダメだ打っちゃダメだ!!
  3. HRパラ さん 2022/02/04 金曜日 01:13 評価 #5428122

    こういう奴って普段勝てなさすぎて2400枚出たら何でも良い台だと思うんやろな

    哀れ哀れ
  4. 星島沙也加 さん 2022/02/05 土曜日 09:33 評価 #5428505

    6号機でよくある、高設定だけ勝負できる台ですね。
    低設定は地獄直行便です。
    逆転なんて無いに等しい…
  5. オケラ予備軍 さん 2022/02/05 土曜日 12:50 評価 #5428561

    >> 低設定は地獄直行便です。
    逆転なんて無いに等しい…

    いや、そうでもないと思います。
    確かに現時点では今年の中で一番のク○台ではあるとは思いますが、
    低設定でも最初のリプレア役ゲーのやつでゼルエル持ってきてそれを1発で仕留める。無理でも出てきたゼルエルはしっかり仕留める

    それをやれてれば6みたいなグラフになったり誤爆も十分にあり得る台だと思いますし、私自身も推定2を6並にぶっ壊したことあります。
    ゼルエルの勝率5割以上はあったと思います。

    ク○台なのに・・なぜか打ってしまう、、
  6. 星島沙也加 さん 2022/02/05 土曜日 16:18 評価 #5428603

    >オケラ予備軍 さん
    確かにそういう引きがあれば…私には無理ゲーですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT