| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアラジンAクラシック」

記事番号【5455577】が含まれるスレッド

チャンス目Bからの直撃?? ローズ大好き君 さん 2022/05/26 木曜日 10:54  #5455577
質問が2つあります。
朝イチ10Gでチャンス目B(リプリプBAR)で、そのゲームでAC入りました。ACは1回目からフーガト短調なので超ロングでして、完走しました。
これはチャンス目Bから超ロング直撃だったのか?
朝イチ振り分けで超ロングで、たまたま発動ゲームにチャンス目B引いたのか?(無駄引き?)なのでしょうか?

それと、引き戻し重ねて、朝イチの連チャンが終わったので、ユニメモ記録したら、GACが1回って書いてますが、これ何でしたっけ?
そんなフラグ引いてない気がします。

  1. 片仮名欅 さん 2022/05/26 木曜日 22:43 評価 #5455713


     朝一で状態超ロングもしくは引き戻しに当選していたと思われます。
    どちらにも当選しておらず通常であったなら、チャンス目BではBIGと高確移行抽選であって直撃はしないと思います。
    (その10G内で単チェやレア月星等の、高確移行契機役を引いていたなら話は別です)
     
     1回目から超ロングということなので、朝一当選は超ロングの可能性が一番高いと思われますが、
    引き戻しで当選した際に、超ロングってこともあり得ますので、どちらだったのかを特定することは不可能だと思います。
    高確・状態準備・状態において、単チェ及び両チャンス目はAC当選率が他の小役より優遇されてますので、
    朝一超ロング中にチャンス目Bを引いてAC当選し、当該ゲームで告知というのが最もありそうなことだと思います。
    (結果から見ればですね、そう簡単にお目にかかれる挙動ではないはずです)
    この場合は、他の小役ならAC当選してないことも大いにあり得ますから、ムダ引きとは言えないと思います。

     ですが前述の様に朝一は引き戻しで、チャンス目BでAC当選の際に超ロングということも考えられますし、
    チャンス目B以前に既にAC当選して前兆中であり、
    告知ゲームでたまたまチャンス目Bだったということも、可能性としては残ります。
    この場合チャンス目Bはムダ引きに近いかもしれませんが、少なくともBIG抽選はしている訳で、
    その結果が非当選だったとしても、完全なムダ引きとは言えないと思います。
     
     GACはゴールデン・アラジン・チャンス即ち完走ですね。
  2. ローズ大好き君 さん 2022/05/26 木曜日 23:37 評価 #5455730

    詳しい解説ありがとうございました!
    断定はできないものの、すっきりしました!
    画像にもありますが、その後 チャンス目Bが、Aより取れて終日では1/600 そこそこ通常時にビッグに繋がってくれました。途中まで万枚ペースでしたが、伸びきらず9000枚でしたが、最高でした。

    GACは完走の意味でしたか!知りませんでした!この日は2回完走できたのもデカかったですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT