| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアラジンAクラシック」

記事番号【5432780】が含まれるスレッド

BGMの変化恩恵 まるおの卵 さん 2022/02/18 金曜日 22:01  #5432728
リセ台にて50ゲームで当選後、再び50ゲームで当選した時のACの BGMが聞きなれないものでした。そのセットではアラジンチャンスのランプがギラギラして派手でした。初当たりで状態にも移行していませんのでロングなどの示唆でも無いと思います。また、ストックのようなものもなく単発で終わりました。設定示唆のようなものかと思ったのですが、どなたか同じ経験した方はいませんか?
  1. Aスロ さん 2022/02/19 土曜日 01:23 評価 #5432780

    user image再び当選したACはSACだった、ということではないですか?
    ゲーム数のところが黄色くなってましたか?
  2. PGG出現率1/1万 さん 2022/02/20 日曜日 08:11 評価 #5433144

    クラシック風の音楽ですよね?
    先日、はまり後の初当たりで聴きましたよ。
    幸い準備中にAC引いて状態に入りましたが、単発あるんですね。
    過去スレでロング示唆とのことでしたので、何で初当たりで変化するの?とは思いました。

    設定示唆ですが、某全国チェーンの超過疎店ですので設定が入るとは思えないのですが…(^^;
    実は有利区間移行時にどの状態に入るのか決まっていて、初当たりでロング示唆の楽曲変化することもあるのかな?とか、ストック有り+ロング示唆かな?とか思いながら打ってたのですが、どうなんでしょう?
  3. まるおの卵 さん 2022/02/20 日曜日 12:14 評価 #5433204

    ゲーム数は確認できていなかったのですが、20ゲームで終わったのでSACでは無いと思います。SACは最低でも60Gは続く認識です。
  4. ニューガオス さん 2022/02/20 日曜日 17:31 評価 #5433277

    2.5.7.10セット目のビック高確率セットで流れる(気がする)ヤツとは違うのあな?
  5. Aスロ さん 2022/02/20 日曜日 17:47 評価 #5433284

    >まるおの卵さん

    20ゲームで終わったのですね。
    アラジンチャンスのランプがギラギラと〜とのことだったのでそうかな?と

    大変失礼いたしました。
  6. まるおの卵 さん 2022/02/21 月曜日 09:46 評価 #5433497

    >PGG出現率1/1万さん
    もしかしたらその曲かもしれません。
    有利区間ごとにロングに入るとか決まってるのかもしれませんね。ありがとうございます。
    ちなみにその後の当選で状態入ってからは5連して終わりました。

    >ニューガオスさん
    特定のセットで流れることありますよね!ですが、その曲では無かったと思います。
    アラチャンのランプがギラギラしていたのと、曲調も少し違っていたので。

    まだ分からないこと多くて楽しいですね!
  7. PGG出現率1/1万 さん 2022/02/23 水曜日 07:04 評価 #5434140

    まるおの卵 さん
    2月21日付けのサミー公式のQ&Aに答えが掲載されてましたね。

    それによると、クラシック曲はバッハの曲で超ロング確定の噂があるようです。
    通常はレア役(または周期)⇒高確⇒AC当選⇒状態準備⇒AC当選⇒状態+引き戻し権利 となりますが、まれに…
    レア役(または周期)⇒高確+状態 となることがあるそうです。
    初当たりACでクラシック曲が流れることがあるのはこれが原因ですね。
    初当たりでクラシック曲が流れると、その後の25Gは灼熱状態ですね!
    AC引ければ超ロング(ロング?)+引き戻し権利ですからね。
    アラジンAクラシックの名前の通り、クラシック曲が灼熱なんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT