| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアラジンAクラシック」

記事番号【5528452】が含まれるスレッド

アラジン? ハナハナ6 さん 2023/04/30 日曜日 06:52  #5528066
アラジンAクラッシックでロングフリーズ引いたのに恩恵のはずのSACが80Gのみでいきなり終わったのは、何かされてたとしか思えない!
せめて、200Gだけでも欲しかった。

  1. 漆黒担当 さん 2023/04/30 日曜日 14:10 評価 #5528134


     本当にロンフリだったなら、何かされてたorバグってことになりますね。
    リールで7は揃いましたか?
    液晶は4分割の演出になったでしょうか?

     結構打ち込んでるつもりですが1度も引けないんで、SAC80Gでもいいから引いてみたいんですけどね〜。
  2. ハナハナ6 さん 2023/05/01 月曜日 19:32 評価 #5528408

    リールは、中段チェリーで7揃いでした。
    液晶は、4分割は見てませんが黄色Sでした。
    何が起こっているのか分からず、しばらく自分もフリーズしてたので!
    普通のSACは、前回400Gが最高でした。
  3. 漆黒担当 さん 2023/05/01 月曜日 22:50 評価 #5528452

    user image
     中段チェリーで7が揃わないパターンなら、液晶は4分割の演出にはなりませんし、
    恩恵としても最低だと普通のAC当選のみですから、SAC80Gは悪くないです。

     ロンフリ恩恵のSACが200G以上というのは、複数のサイトで確認出来ますから、
    見間違いであって欲しいですね。
    中段チェリーの形で停止してる時間は、それほど長くないので、私はこんな画像しか撮れてません。

     またロングフリーズ恩恵としては、SAC200以上と共に状態超ロング確定というのもあります。
    超ロングでも即落ちの可能性はありますから、確認出来ないこともあるでしょうが、
    もし確認出来ているのであれば、やはりロンフリだった可能性が高いと思います。

     プチフリーズの中段チェリーで7が揃わないパターンが、
    タマタマSAC80Gで、さらにタマタマ超ロングだったということは、
    こちらもあり得ないことではないものの、限りなく薄い挙動だと思いますので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT