| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる」

記事番号【5428034】が含まれるスレッド

ゴミ台 ニホンの元社長 さん 2022/02/03 木曜日 02:16  #5427772
設定2以上を打った感想です。コイン持ちは1kで25~30ぐらい。初当たり17回中1周期目が9回、2周期目が3回、3周期目が3回、4周期目以降が2回のみでした。ボーナスは白7が16回(2セットが15回、3セットが1回)、赤7が1回(4セット)でした。サービスタイムは50枚が15回、100枚が2回でした。バージンロードは2回入り、どちらも5〜600枚で終了。初当たりが軽かったですがコイン持ちが悪いため200枚使って150枚GETを繰り返す感じでした。演出バランスはゴミです。ボタンプッシュで赤タイトルや赤文字や赤発展でも普通に外れます。当たるときはほとんど次回予告経由でした。とにかくバージンロードに突入が無理ゲーすぎてどうしようもない感じです。サービスタイムもほぼ50枚スタートで払い出し枚数計算ですので外れ目を引いても枚数加算されずただメダルが減っていく残念仕様ですす。この台の出し方は通常時のポイント特化ゾーンで大量獲得し、次の周期でエクストラ高確に入れ、100G以内に強レア役を引いてエクストラバトルで3勝すれば出ます。もしくはフリーズ引けば出るでしょう。
  1. ペナウド さん 2022/02/03 木曜日 21:07 評価 #5428034

    user image白7て一回も引いたことないですけど、そんなに引けるもんなんですね。ATが昇格しやすいのでしょうか?自分は1周期はほとんど当たらず、2周期が1番当たりやすくなってる気がしました。
    あと、周期の時計が色が埋まってることがありました。その時は2周期で当たりました。
    ハイエナできそうな機種ですが、いかんせん置いてても1台しかないのが辛いです。
  2. ラブ嬢 さん 2022/02/04 金曜日 07:41 評価 #5428159

    やっと導入されたので遅まきながら打ってみましたが、たしかに当たり軽くてもほぼ2セットでバージンロード入れれなかったらどんどん投資が嵩みますね。
    一度完走して次の当たりもまぁまぁ出て3000枚くらい持ってたのが9スルーで壊滅しました。
    個人的にはエクストラバトルは三回やって一度も勝てなかったので(最中にブースト目三回と弱チェひいたけどダメでした)、発展させれないと100近く回さなきゃいけないエクストラ高確は不利ゾーンと感じました(失敗後はD確定も良くない)
    エクストラ高確6回で三回発展だったので、五割くらいはバトル取れるんですかね?
  3. みけらんじぇろ さん 2022/02/04 金曜日 16:56 評価 #5428292

    チャンスタイムからのバージンロードは本当に厳しい台です。
    いかにチャンスタイム中にレア役引いて
    高確率に上げられるかって感じです。
    高確なしでは1度も刺さりませんでした。
    ちなみに高確率中はリプレイでも
    バージンロード抽選してるみたいです。

    ニホンの元社長さんの書き込みの
    ボーナスの内訳はさすがに
    赤7と白7を逆に書いてしまっているだけと思います。

    あと時計の色がいつもと違うパターンは天国示唆です。
  4. みけらんじぇろ さん 2022/02/04 金曜日 17:39 評価 #5428306

    チャンスタイムではなく、サービスタイムでした。
    失礼いたしました。
  5. ニホンの元社長 さん 2022/02/05 土曜日 23:59 評価 #5428745

    すみません、白7と赤7を逆に書いてました。先日ほぼ一撃かのようなグラフで6000枚出てたので純増が早い分、夢はある台ではありますね。フリーズもそれなりに期待値はありそうですし。エクストラ周期はたしかに100Gも回さないといけないし自分も弱レア役しかひけていないけど3/3で突破できていないのでメダル減るだけのゾーンだと思ってます。ただ3/3でボーナスには当たってるのでボーナスは確定なのかな?
  6. ペナウド さん 2022/02/06 日曜日 10:56 評価 #5428827

    昨日、また打ってみて白7初めて引けました。ボーナスが4回継続したことでオーラが赤になり、ブースト逆回転で400枚、バージンロードで1900枚でました。
    昼からいって、即ヤメの空き台あったの1周期で仕留めたのも美味しかったですw
    エンディングはなんか枚数条件とかあるんですかね?結構、天国ループから3000枚とかだしているんですが、未だに1回での完走はできずです。ブーストマックスとかチェス集めないと厳しいんですかね。
  7. ラブ嬢 さん 2022/02/06 日曜日 23:45 評価 #5429028

    エクストラバトルは全然ボナ確じゃないですよ。(公称値で六割とか)
    自身は0/3なので併せて50%ですね…。

    完走した時は初期50枚で逆回転画面でブースト目、突入画面でチャンス目で突破して、やたらCZとHDが上手で、二回目のキングスガーデンの途中でEDいきました。

    個人的には凄く好きな感じの台ですが、波は争うですね。
    万年2で放置の店で打ってますが、50%の天国を取れない&CZにレア役で刺せない&VRに入れれないで-4000枚越えを何度か見ています。

    初当たり確率では分母50くらいしか差がないので、おそらくモードB移行率と(こっちは確定)、AとBの際の天井振分、ハイパーチャージの振分とかですかね?
    どっかでAT自体には差がない旨を見た気がするので、逆に言えば1でも完走は狙いやすいんでしょうね。
  8. エンディングは さん 2022/02/09 水曜日 21:10 評価 #5429944

    ここに条件ありましたー

    2,250枚みたい。獲得+上乗せ分。


    キングスガーデン行ければ…と言う感じかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT