| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5430148】が含まれるスレッド

みなさんの地域はどうですか? バティストュータ さん 2022/02/10 木曜日 09:56  #5430138
みなさん、こんにちは!

台のお客様状況はどうですか?
私の地域は、抽選受けないで余裕で座れます。特定日はさすがに抽選受けて座りましたが。
当たり軽いしまだ天井はいったことないです!
ご指摘どおり500枚くらいで終わりますが。
大負けしないし、大勝ちもしないって感じです。3回打っただけですが。

状況聞きたいです!
阿修羅は見たことないです。
よろしくお願い致します。

  1. 凶れ さん 2022/02/10 木曜日 11:22 評価 #5430148

    user imageマイホは平日なら普通に座れますね
    阿修羅やなしに阿頼耶識では?
    阿頼耶識は昨日3回目座れました(自力で点灯)
    初めては他人が打ってたのが空いて確保、閉店間近リザルトでやめて有利区間切れたの確認してつぎの日朝イチ行ったら阿頼耶識点灯したままで速攻確保1日打ってました
    枚数はやはりほとんどが500枚前後ですね。たまに100枚駆け抜けとかやらかしたり、覚醒で700とかのせてレア役以外上乗せなくおわるとかもありますが。
    添付画像は放置阿頼耶識の朝イチ画面、リザルト画面からRUSH中の画面に戻ってますが有利区間ランプは消灯してます。
  2. バティストュータ さん 2022/02/10 木曜日 18:56 評価 #5430238

    凶れさん、こんばんは!

    阿頼耶識でしたね笑
    やはり余裕で座れますよね。
    あまり人気ないんですかね。

    返信ありがとうございました!
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/02/10 木曜日 22:50 評価 #5430297

    バティストュータ さん こんばんわ。

    マイホは導入されなくて、
    新規開拓で色々回りましたがまあ人気無いですね。

    解析次第ですが、
    最終的には1SB、1SR後の放置の状況になりそうな気がします。
    阿頼耶識狙いの人もあまりいませんね。
  4. バティストュータ さん 2022/02/11 金曜日 06:50 評価 #5430363

    聖闘士星矢中毒さん、おはようございます!

    人気ないですかー!
    私の地域の昨日のデーター見たら11台あって1日打たれてない台が何台かありました。
    雪の影響もあったでしょうが。
    私は、前作を懐かしんで打ってますが100枚で火時計押させるのかーって思っていつも押さないです。

    返信ありがとうございました!
  5. 大都の養分 さん 2022/02/11 金曜日 09:29 評価 #5430400

    たしかに人気ないですね...
    マイホは星矢20台、番長ZERO20台。
    昨日休みで打ちに行きましたが、朝イチ番長満席座れずかたや星矢20台中二人しか座ってなかったです。
    俺はディスク2へ着席。
    地域差によるかもですが、星矢が人気の地域ならワンチャン高設定入るかもですね(白目)
  6. バティストュータ さん 2022/02/11 金曜日 11:03 評価 #5430430

    大都の養分さん、こんにちは!

    番長は確かにほぼ満台なんですよね。
    聖闘士星矢は、本当に朝2、3人座ってるだけなんですよねー。
    このまま減台になりそうな雰囲気ですね!

    返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT