| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5565659】が含まれるスレッド

バーサスチャレンジ デスくうっぷ さん 2023/10/26 木曜日 20:18  #5565659
こんばんわ。
お題の通りなのですが、スイカ単体の時とチェリー単体の時のオススメの打ち方ありますか?
変則押しでも構いませんのでお教えください。
変則押しなら中、赤 チェスチェ 逆赤以外でお願いします!

あとスイカチェリーの時なんですが、皆さん当たっておりますか?
どっちかが成立しているときにしか来ない気がするのですが…サイトでは一番期待度高いはずなんですがね笑

余談ですが、強いイベント日で3.4台並びで入る且つ右隣が赤帯、左がビッグ中中段引いて、かなり期待したんですがひどい目に遭いました。メシウマ画像で貼っておきます。最後はエクスタ音に心を折られて撤退しました。

  1. デスくうっぷ さん 2023/10/26 木曜日 20:19 評価 #5565661

    user imageこのゲーム数打った中ではワーストのビッグでした。
  2. デスくうっぷ さん 2023/10/26 木曜日 20:24 評価 #5565663

    user imageなんか音量調整のモザイクが入ってました。
  3. ビーマに乾杯 さん 2023/10/27 金曜日 15:35 評価 #5565782

    最近は、長男下段ビタやってますね。
    バー上段まで降ってくれば、REGか赤7確なんで。
    長男下段ビタで、ハズレかXビック(成立ゲーム除く)
    ダブル色付きも、下段ビタでやってます。
    こっちは長男下段ビタでXビック確なんで…
    ただ…スイカ成立時はバー枠上に止まり、ほぼ
    1殺になっちゃうんでw
  4. kmsk さん 2023/10/27 金曜日 23:46 評価 #5565846

    ビタ限定ですが、左第一でリプチェリーXどうでしょう?
    チェリー押した位置で制御変わりますが、

    ・枠下チェリー
    ほぼリプレイ(ベルスイカで止まらない、赤7なら止まるかも)
    ・Xスイカベル
    ベルor(ベルテンパイでも最後まで希望ある!)
    ・XXスイカ
    Xビッグorスイカorハズレ(大抵ハズレ、順か挟みで単独スイカテンバイでチャンス!)

    チェリー上下段で押した時は小役の場合、スイカベルリプレイで止まります。

    >スイカチェリー
    チェリーかわした!だがスイカ斜めテンパイ→(´・ω・`)

    こんなんばっかですねw
  5. SNP零式 さん 2023/11/03 金曜日 13:27 評価 #5566987

    予告音発生時の常套手段「右下段BARビタ押し」をバーチャレで活用すると。。
    ・緑無し時に停止すれば1確
    ・右下段BARから中リール3コマ以内スベリで下段7停止時
     ・右がビタならばREG、1スベリなら7ビッグの可能性大
     ・ここからスイカが揃ったらほぼ種あり
     ※通常時のスイカ成立ラインは下段なので種無し時は必ず7が枠下まで落ちる
      下段スイカが揃ってもボーナスの可能性はゼロではない(特に7ビッグ)
    ・右リール「リチェベ」から逆ハサミで「リXX」が止まると
     ・青ありならリプレイもあり
     ・右2スベリから中段X7チェが揃えば特殊役C+7ビッグ確定、バーチャレ中に自力で引いたことアリ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT