| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5556531】が含まれるスレッド

ありえん! ブロリーブロリー さん 2023/09/10 日曜日 00:07  #5556531
予告音なし!1コマもしくは、2コマ滑り、ハサミ打ち、スイカ対応ビックバンフラッシュしました。スイカテンパイしてません。バグかなんかですか?ありえない!ボーナスもいませんでした。
  1. ビーマに乾杯 さん 2023/09/10 日曜日 22:48 評価 #5556742

    壊れてますね。
    謎ですね。
    次、頑張りましょう。
  2. いんどかれ〜 さん 2023/09/11 月曜日 13:56 評価 #5556892

    お疲れ様です。
    当方120万ゲームほど回してますが、未だにこの手のバグに遭遇してないのである意味羨ましいです(経験したくないですが汗)
    決して疑ってるわけではないのですが、何かの勘違いであることを切に願うばかりです。(メーカーに確認しましょ!)
  3. B-Maxマニア さん 2023/09/11 月曜日 16:20 評価 #5556925

    順押しスイカこぼしでは?
    こぼし以外でその目止まった事無いです
  4. ブロリーブロリー さん 2023/09/11 月曜日 16:43 評価 #5556929

    お疲れ様です。皆様返信ありがとうございます。順押しスイカこぼしでは?とありますが、右リールにスイカいません、もしくは、右リールのバグ?中リールスイカ狙っていたら払い出しあったとか?どちらにせよ、滑り、ビックバンから考えてもこぼしですね、メーカーにはどのような形で確認すればいいですか?
  5. ビーマに乾杯 さん 2023/09/11 月曜日 19:23 評価 #5556969

    ハサミ打ちならありえない事ですが
    順押しならスイカこぼしでその目は出ますね。
    スイカこぼしなのに右リールスイカ(バー図柄)がいないのは、特リプがあるせいですね。右リール下段受けベルベルチェリーで、特リプ。だったかな…w
  6. B-Maxマニア さん 2023/09/12 火曜日 06:28 評価 #5557067

    上段ベリリで特リプですね
    逆にこの目でボーナス入ってる事ってあるんですか?
    自分はスイカこぼしでしか出たこと無いです
  7. リポほ さん 2023/09/12 火曜日 21:19 評価 #5557229

    ありえたんだろ?
    なーに言ってんだか     
  8. タマタマ三郎 さん 2023/09/13 水曜日 10:05 評価 #5557345

    まぁこの手の報告が今までない事から主の順押しスイカこぼしでほぼ確定やな
  9. パグバック さん 2023/09/14 木曜日 16:23 評価 #5557574

    すぐバグって言うねぇ。
    wwwwwwwww
  10. SNP零式 さん 2023/09/15 金曜日 12:00 評価 #5557695

    スイカ成立時にハサミなら右中段に必ずスイカかBARが止まってくれるハズなんだが。。。
    逆押しで右リールそこからのベルテンはまずベル揃っちゃうし。
  11. B-Maxマニア さん 2023/09/15 金曜日 12:55 評価 #5557703

    逆挟みならベルテンパイしても外れますよ。
    右BAR上のチェリーが1枚役に絡むので 割りと外れてくれますよ。
  12. あむたむ さん 2023/09/21 木曜日 18:47 評価 #5558980

    皆さんの仰ってる通り順押しスイカこぼし目濃厚だと思います。なぜなら私も何回か出たことがあるから笑笑
  13. よっし養分量産型 さん 2023/09/22 金曜日 09:57 評価 #5559107

    気になって自分も検証したりしたのですが…
    打てる時間が少ないのと目押しに自信が無いのと
    滑りコマ数や制御に詳しくないので申し訳ないですが…
    スイカ成立時、左バー枠上、右バー下段ビタでスイカこぼしませんかね?
  14. ハナビチャン さん 2023/09/22 金曜日 14:37 評価 #5559156

    バー枠上で挟みで右下段バー押すとスイカの時は基本的に7枠上まで滑ってきますね。右はスイカとスイカの間に最大4個しかないので、どこを押してもスイカ又はバーがスイカのラインに引き込まれます。
  15. よっし養分量産型 さん 2023/09/22 金曜日 17:21 評価 #5559178

    ハナビチャンさんありがとうございます。
    でもそれって目押しが正確なら5コマ滑るということですよね?
    自分の滑りコマ数や制御の認識が間違っているのかな?
  16. ピロシキーヌ さん 2023/09/22 金曜日 18:17 評価 #5559192

    よっし養分量産型さん どーもです

    右リール下段にバーをビタということは中段にリプレイがあるということですよね
    リール配列図を確認しつつ読んで下さい↓
    ビタ止まりで中段にリプレイ
    1コマスベリだとベル
    2コマだとチェリー
    3コマだとリプレイ
    4コマだとスイカが中段にきます

    なのでスイカはちゃんとフォローできますよ
  17. よっし養分量産型 さん 2023/09/24 日曜日 12:23 評価 #5559554

    ピロシキーヌさん丁寧な説明ありがとうございます。
    お恥ずかしい、勘違いしてしまいました。
    その通りですね…
    やはりこの現象は無いと言う事ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT