| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5532841】が含まれるスレッド

どのくらいから ワターシャ さん 2023/05/15 月曜日 11:51  #5532093
ビタ押しが何%でできるならバケ中はビタ押しを選ぶといいですか?
  1. まとい さん 2023/05/16 火曜日 00:04 評価 #5532266

    合っているかわかりませんが、63%で右押し3連Xと確率同じぐらいだったと思います!
    63%以上あるなら中押しでもいいと思います。
    間違っていたらすまないです。
  2. 好きなように さん 2023/05/16 火曜日 00:14 評価 #5532268

    逆押しで揃わないのと中押しでミスるのどっちが
    いいかで決めるといいですよ。
    台のせいにするか、自分のせいなのか。
    自分は逆押しで揃わない方が腹立つので中押し
    してます。
  3. 何がしたいんだよ さん 2023/05/16 火曜日 13:46 評価 #5532379

    別に0%でも中押しでよくね?この台で生涯トータルで62.5%を超える自信あるなら。
  4. あむたむ さん 2023/05/17 水曜日 23:28 評価 #5532760

    ビタミスってもベルフォローがあるので成功率約6割あるならビタ狙いでいいって聞きました。
  5. 24歳、学生です さん 2023/05/18 木曜日 10:30 評価 #5532841

    user image中ビタ失敗で5000枚以上損してますが何か
  6. バーバーさん さん 2023/05/25 木曜日 08:46 評価 #5534371

    個人的には左からでも良いかと最近思ってます。
    ビタできないので右からですが、終日打って80%なんてなったことなく平均70%程度です。
    ビタ失敗のストレスを感じて終日打つのであれば左から押してます。
    それでもプラスなのがこの台の良いところですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT