| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5588512】が含まれるスレッド

質問 デリカ6900 さん 2024/02/02 金曜日 22:03  #5588479
既出でしたらすみません。ST中最終号機が図柄を切り裂く?でテンパイしてハズレましたが初見でしたのであちこちのサイト見たんですがどこにも無くて…これってどのぐらいの期待度なんでしょうか?当たりを引けなかっただけなんですが期待度知りたくて
  1. 暇やな さん 2024/02/03 土曜日 02:04 評価 #5588512

    user image滅多に出ない最終号機煽りやろ?
    過去3回くらい出て全て当たってるけど
    話とか聞いてたらハズレも聞いてるから
    滅多に出ない割には格別熱くなく展開次第やろ
  2. 高菜炒飯 さん 2024/02/03 土曜日 09:23 評価 #5588539

    過去1回しか見たことなくて、私もハズレてます笑
    シンジくんの高速の演出といい、滅多に出ないのにハズれるという演出がいくつかあるのもエヴァ15の魅力ですよね。
    初めて見る演出!→いや、ハズレんのかい!
    みたいな。
  3. 貧困生活 さん 2024/02/04 日曜日 12:35 評価 #5588717

    2回出たことがあるざますが、1回はずれて、随分経って2回目が出た時は当たったざますです。
    滅多に出ない演出ざますから、当確演出にして欲しかったざますね。初めて出た初見では期待したのに外れたのでトイレで泣いてましたざます。
  4. セクシーキャット さん 2024/02/06 火曜日 10:55 評価 #5589136

    6回くらいみて3回当たったので半々です。
    レイモードでロゴフラッシュ先読み(サイトだと99,9%)で最終号機煽り3テンでアスカリーチでボタンで外れた時はビックリしました。
    最終号機煽りいったら逆に信頼度下がると思ってます。
    最終号機いった時点で怪しさプンプンでさすがにロゴフラッシュ外したことないし99,9%だしとは思ってたけど案の定の外れ(笑)
    最終号機煽りで奇数テンパイ初めてみましたがいつも偶数テンパイでアスカリーチにしかいかない気がします。
    他の方が言ってる高速カットインのアップのやつも青でも赤でもこちらも珍しいけど毎回レイリーチで偶数テンパイでボタンしかでない気します。
    こちらは5回見て1度だけ復活カヲルくんで当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT