| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5575544】が含まれるスレッド

俺の目(感覚)は節穴ではない ベテラン風 さん 2023/12/08 金曜日 20:33  #5574967
今日初めて行ったボロいパチ屋での話しだけど、初当たり6回、全部250回転以内、はッ?それが全部ST入りで、しかもスルーなしって。最高8連、一撃万発オーバーだよ。いやいや、俺のヒキじゃねーから。8連って隣か後ろの台がしてるのを、イライラしながら羨ましそうに眺めるもんだろ?

ミドルなのにこんなに早い当たり連発するか?奇数直撃やインフラばかりで、ST入るのか入らねーのかって、ドキドキもねーし。6連続スルーなし?確率どうなってんの?あり得ねーだろ?おかしいだろ?まあ、3回目の初当たりで、緊急発進からの8x9ラインでチャンスアップ一切なしでアスカが9を直撃したのみて、確信したけどな。

周りでヒソヒソしてたおじさん連中、たぶん常連?そいつらに配慮したのか、8連以外は2〜3連で抑えるあたり、ホール側も心得てるよな。まあ、これぐらいなら周りも許せるだろ、みたいなさ。初めて300回転こえたとき、察したよ。はいはい、ここからは自力でどうぞってことねって。俺も長いことパチンコやってるからね、その辺のやめ時っていうか、嗅覚って言うのかな?ホールというか台からの合図には敏感よ。

しかし、あからさまだよなあ、エン◯ク。いや、すぐ批判来るから、あえてはっきりとは言わねーけど。ガラガラのホールで、新規客欲しいのがミエミエなんだよな。いつも行ってる大型店より回ってる気はしたけど、大型店のほうが新台導入が多い、ってことは資金力があって還元されやすいってことだろ?それがたまたま俺に回って来る日が少ないだけで「パチだけで食ってけるんじゃね?」って思える日も年に数回はあるよな。

まあ、俺も勝ちゃあ何でもいいって訳じゃないけど、勝ちてえのは確かだわ。だから一応聞くけど、大型店、一択だよな。

  1. 下劣の極み乙女 さん 2023/12/09 土曜日 02:02 評価 #5575054

    初カキコ…ども…

    俺みたいな中年でピーワ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日のホールの会話
    あの新台の演出かっこいい とか あの出玉うらやましい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の便所でクソスレ見て、呟くんすわ
    it' a true wolrd. 狂ってる?それ、褒め言葉ね。

    好きなメーカー 豊丸
    尊敬する人物 谷村ひとし(オカルト行為はNO)

    なんつってる間に2時っすよ(笑) あ〜あ、パチカスニートの辛いとこね、これ
  2. T2ふぁーじ さん 2023/12/09 土曜日 09:33 評価 #5575094

    ステキな妄想力ですねぇ。^_^

    で、節穴とそーでないものの違いとは?
  3.  饌速水小白主 さん 2023/12/09 土曜日 10:01 評価 #5575098

    出すエン◯クは雇ったさくらか、店長とグルの客、爆負けした常連に最後のおまけで今後も嫌にならずに来てくださいね。っていう意味合い以外で使われることはほぼないと思いますよ。

    あなたに出したところで金をどぶに捨てるようなもので、そんな事で使うはずないですよ。出さないエン◯クなら十分ありえますけど。
  4. 敷島クルル さん 2023/12/09 土曜日 14:13 評価 #5575150

    勝つ日も負ける日もそうやって何かを疑いながら生きるって言うのは疲れないかい
  5. ハム星 さん 2023/12/09 土曜日 17:08 評価 #5575172

    ◯に入る文字をずっと考えてるがわからない。
    ラですか?ラなのかい?
  6. ベテラン風 さん 2023/12/09 土曜日 18:21 評価 #5575184

    みんな真面目だからふざけて書いてみたんだが、いまはこういう反応なのね。すまん、お邪魔した。
  7. ハム星 さん 2023/12/09 土曜日 19:24 評価 #5575201

    だと思って私もふざけてしまいました。
    なんかすみません。
  8. T2ふぁーじ さん 2023/12/10 日曜日 23:44 評価 #5575524

    あなたの目には何が見えているのだか。

    私の目には曇っているあなたの目が見える。
  9. 彼に従え! さん 2023/12/11 月曜日 01:08 評価 #5575544

    user image初当たり軽かったら遠隔なのか?
    ミドルの炎炎なんだけど、
    1回だけ確率超えたけどさ、、、
    終日甘デジより早く当たってたわ

    序盤は通常しかなかったが‥‥
  10. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/12/11 月曜日 09:44 評価 #5575594

    一生懸命読んだけど「打つなら大型店ですか?」ってこと?

    自分が好きな店で打てばいいよ。自分も金だし。
    大型店だからどこも釘がいいってこともないし。
    釘が良くても「椅子痛い」「すぐ玉つまる」「トイレ臭い」「サービス悪い」「駐車場とめずらい」とかもあるしね。
  11. ぜんまい さん 2023/12/11 月曜日 12:23 評価 #5575617

    パチやスロで遠隔だのあり得ないだの言う人は凄い多いけど

    そういう人らは麻雀をやってみな


    めっちゃあり得ないツモをするときもあるしそれが連続することもあるし、逆に全然ダメな時もあるよ

    麻雀やるとパチやスロでストレスは溜まりにくくなるとは思います。
  12. 界王拳ヤ倍 さん 2023/12/11 月曜日 13:53 評価 #5575642

    麻雀もやるけど全くそんな事はないので人によるとしか言えん。
    麻雀はいくらでも切り方や相手の手牌考えたりと対人ならではのやり方が出来るが、パチンコもスロットも通常や単発、CZ失敗、挙げたらキリがないが回避しようのない事象が起きる。
    全くの別物なのに麻雀を出しても意味がない。
  13. ベテラン風 さん 2023/12/11 月曜日 18:29 評価 #5575688

    もう来ないつもりでいたが、気になってきてみたら、伸びてる。いや、みなさん、ほんとに申し訳ない。全部創作なんです。

    自分はかつて海専門に打ってた40代のオヤジで、とっくに引退したんですが、わけあって月一だけエヴァ打ってます。

    施設に入ってる叔父(脳卒中後遺症で左半身麻痺で車椅子生活。コロナが落ち着いて施設から月1の外出許可が出て、叔父がパチ屋に行きたいと言うので)の付き添いでパチ屋に行って、叔父がただ待たれるのも迷惑なんでお前も打てって金くれるので、隣で打ってるだけです。

    そのときに叔父から聞かされるオカルトがバカバカし過ぎて、なんで仕事で成功して金も残したのに、パチに関してはこんなにアホなんだろう?他のオカルターと同じじゃんって揶揄するつもりで書いたもので、初めて行ったボロいパチ屋のとこから、全部創作です。

    叔父がシンエヴァ気になるって言うんで情報提供のつもりで久しぶりにピワ覗いたら、真面目というか殺伐というか、寛容さが皆無に等しく、時代も変わったなあと思いつつ、昔似た内容で投稿したやつ(そのときは返信者も同じノリで返してくれた)を思い出しながら、いまはどんな反応が返ってくるのかと、ふざけて投稿した次第です。

    真面目に返信してくれた方、ごめんね。マジで、ほんとにもう投稿しないから、許してね。
  14. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/12/12 火曜日 12:49 評価 #5575896

    >初めて行ったボロいパチ屋のとこから、全部創作です。

    は!?・・・全員の読んだ労力と返信した労力を返せ。
    今後絶対に来るな、書くな。
    自分の金でパチ打たんやつにパチの面白さはわからんよ。
  15. ハム星 さん 2023/12/12 火曜日 19:21 評価 #5575981

    私は、いや我々は最初から創作であることは見抜いていた。
    恐ろしいか?全て読まれていることが。
  16. 極悪店を無くし隊 さん 2023/12/13 水曜日 01:34 評価 #5576091

    とりあえずみんなで評ポチして、運営に削除してもらえばいいのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT