| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5564712】が含まれるスレッド

ST中 みっくくん さん 2023/10/21 土曜日 00:37  #5564704
ST中に最終号機が剣で数字を切る?演出があると思うのですが100回以上打っていますが未だに見たことがありません、あれだけ出ない演出なのにプレミアじゃないと言うのが驚きですが 信頼度はどのくらいなのでしょうか
  1.  エヴァパチ最高 さん 2023/10/21 土曜日 02:04 評価 #5564712

    この演出でしょうか?

    下記に載せて置きます。
    冒頭に出てます。

    具体的な信頼度は不明ですが過去スレでも話題になっててハズレ報告も多いです。

    私は一度しか見た事ありませんがその時は当たりましたね。
    通常時の最終号機と同じぐらいの信頼度と予想。(70%?)
  2. セクシーキャット さん 2023/10/21 土曜日 02:24 評価 #5564714

    かなり打ち込んでますが昨日久しぶりに見ました!
    5回見て当たったのが3回ですがプレミア級に見れないのに動画でも外れ多いですし同じくプレミア級に見れない高速カットイン×2回のシンジくんドアップは3回見て3回外れ。
    どなたかの動画で両方約40%って言っていた気がします。
    3段階目セリフ加持さんやゲンドウもほぼ見ないのにたまに出ても外れるしエヴァは珍しい演出ほど外れる気がします(笑)
  3. みっくくん さん 2023/10/21 土曜日 07:35 評価 #5564729

    エヴァパチ最高 さん
    それです!
  4. みっくくん さん 2023/10/21 土曜日 07:36 評価 #5564730

    セクシーキャットさん
    何回も見られて羨ましいですw
    もうプレミアでいいですよねw
  5. エヴァンゲリゲリ さん 2023/10/21 土曜日 17:16 評価 #5564795

    この演出は過去に3回出て1回しか当たっていませんね。
    最初見た時はプレミアかと思って余裕こいてたらハズレて恥ずかしい思いをしましたw
    相当レアなのに外れるかもしれない〜ってドキドキしなちゃいますね。
  6. みっくくん さん 2023/10/21 土曜日 19:24 評価 #5564807

    エヴァンゲリゲリさん
    そうですよねw
    僕も知らなかったら余裕こいて見ちゃいますw
    プレミアより出ないってやばいですよねw
  7. みっくくん さん 2023/10/23 月曜日 01:57 評価 #5565035

     エヴァパチ最高 さん
    さっき調べたら40%くらいしかないみたいですw
  8. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/10/23 月曜日 15:42 評価 #5565129

    これだけ長いこと打っているのに未だに見れていない演出が結構あります。
    台の作り込みが凄いのでしょうね。それも高評価される1つの理由ですね。
    お恥ずかしながら、主さんの刀テンパイ演出は一度もないです。また、ST中の「初号機起動演出」ですら1回しか見たことないです。
  9. みっくくん さん 2023/10/23 月曜日 17:30 評価 #5565139

    蒼穹の不破鮒さん

    初号機起動演出ってどんなやつですか?
  10. 除菌細菌 さん 2023/10/23 月曜日 20:44 評価 #5565170

    みっくくんさん

    ミッションの30秒で濃厚演出ですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT