| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5564287】が含まれるスレッド

槍擬似後の偶数シングル スーパーおせち さん 2023/10/18 水曜日 17:21  #5564287
シンプルモード教室ステージ突入後2回転目に、無言テンパイからの槍擬似連が発生し、8図柄シングルテンパイし、そのままレイリーチノーチャンスアップでハズレました。槍擬似蓮は偶数シングルでの発生後に奇偶ダブルテンパイが法則だと思っていたので外れてびっくりです。しかも赤ペンペンからのパイロット3人の言い争い演出も起きたので確実に当たると思いました。エヴァの法則に詳しい方ご回答ください。
  1. ハマリンパ さん 2023/10/18 水曜日 18:12 評価 #5564294

    >槍擬似蓮は偶数シングルでの発生後に奇偶ダブルテンパイが法則だと思っていたので外れてびっくりです。

    いえ、槍疑似後もシングルテンパイあります。
    ダブルテンパイのみならストーリー系には発展しない事になりますが、ストーリー系に発展した事もあるでしょう?


    >しかも赤ペンペンからのパイロット3人の言い争い演出も起きたので確実に当たると思いました。

    赤ペンペンってリラックスステップアップの代わりです。
    言い争うまでいったら通常ステージならシンジまでいったのと同じようなもん。
    アツいけど確定じゃないからハズレることもあります。
  2. ちょんちょ さん 2023/10/18 水曜日 21:45 評価 #5564324

    個人的に赤ペンくそ弱い……
    特に学校ステージ。滅多に出ないくせに。
    パイロットじゃなくて同級生だとプレミアムパターンだから、余計にデフォルトが弱いのかも。

    あと、槍は普通にシングルもあるし、別に強いとも思いません。
  3. セクシーキャット さん 2023/10/18 水曜日 23:16 評価 #5564343

    大当たり確定の要素0じゃないですか??
    無予告テンパイの時点で擬似連は確定だから発展次第では期待するけど…
    擬似連後は偶数テンパイ、奇数テンパイ、ダブルテンパイ全てきますよ。
    赤ペンペンは個人的にクソペンペンくらい当たらないから何も期待しないです(笑)
    赤ペンペンのあとクラスメイトかキャラ群で確定だったと思われます。
    シンジ、アスカ、レイの言い争いは40%ちょいくらいだったような…?
  4. ハマりの鬼 さん 2023/10/19 木曜日 07:31 評価 #5564372

    添付の画像が言い争いではないのが更に残念です。
  5. Bリーダー さん 2023/10/19 木曜日 07:40 評価 #5564374

    自分も赤ペンペンそんなにですね。
    導入当初は突入一回転目で「こんなん赤だしテンパるよな!」で、ステチェン関係なくそこそこの信頼度あるのかなとは思ったけど以降一度も当たりなし。
    赤あるなら水玉や虹ペンペンとかいるのかなとか想像してたのは良い思い出。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT