| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5563795】が含まれるスレッド

まだ知らない演出が! 蒼穹の不破鮒 さん 2023/10/16 月曜日 09:34  #5563795
←画像、319エヴァ15
動画から拝借しました。
これだけ打っていてもまだ初見があるとは面白いですね。
ST中の大当たり消化後すぐに出る「保留連確定演出」だそうです。
実際に見たことありますか?

  1. nbox さん 2023/10/16 月曜日 10:11 評価 #5563804

    エヴァ15を打ち始めた初期の頃に2回だけあります。
  2. エリミネーター さん 2023/10/16 月曜日 10:27 評価 #5563810

    777タウンのゲームアプリでなら何回か出た事が有りますw
  3. ハム星 さん 2023/10/16 月曜日 13:04 評価 #5563843

    2回ほど見たことあります。
    最初見た時は出て間もない頃でしたが、すぐに保留連と気づきませんでした。
    なんとなく牙狼の擬似4が思い浮かびました。
  4. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/10/16 月曜日 14:39 評価 #5563856

    えーーー!?3名もいらっしゃる!?
    超激レア枠かと思っていたら結構出るのですね、失礼しました。

    777タウンのゲームアプリ!(嬉) 本当にパチ好きですなー。
  5. エリミネーター さん 2023/10/16 月曜日 15:38 評価 #5563876

    1/99.9の保留連自体がレアですから、その中のレア演出なので、まさにレア中のレアってヤツです。

    ゲームアプリならアバターのスキルを発動して確率を上げられるので、必然的に見れる確率も上がります。タダだしw
  6. 致命傷 さん 2023/10/16 月曜日 17:02 評価 #5563888

    導入間もない時に1度出た以来全然見ないですね。
    保留連はラウンド中の赤か金ラミエルのVが多いと思いますが昨日やっとスペシャルインパクトモード見れました。
    初見演出見れると嬉しいですよね。
  7. 通りすがりーの さん 2023/10/16 月曜日 21:54 評価 #5563953

    導入当初に一度だけ見たことある。
    確かここでも話題になり自分も投稿した記憶があるけど、ちょっと曖昧・・
  8. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/10/17 火曜日 08:38 評価 #5564050

    お三方返信ありがとうございます。
    >ゲームアプリならアバターのスキルを発動して確率を・・・
    へー、ゲームにはそういう機能があるのですね。
    実機でST中にアスカ選択なら、そっちのプレミア出現率UPとかなら面白かったかもですね。

    >スペシャルインパクトモード
    すみません、まだ見たことないです。
    色々な保留連告知がありますね。

    >自分も投稿した記憶がある
    失礼しました今更情報でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT