| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5563388】が含まれるスレッド

199での時短中シンクロ 温泉ペンペン さん 2023/10/14 土曜日 00:27  #5563388
DMMの情報でシンクロ40%以上ってありますけど皆様どうですか?

10回以上は見てますけど警報発展すらなしです。。

  1. トレンドT さん 2023/10/14 土曜日 21:13 評価 #5563531

    これ僕も気になってました
    シンジなら更にチャンスみたいに書かれてますけど、どのパイロットでも発展すらしない

    サイト情報が間違ってると思いたいですが、仮に期待値40%overあるとしたら当たるときはどういうパターンなんですかね?
    通常と同じく警報発展がメインなのか、はたまた直撃or暴走が多いのか

    時短から引き戻すときは大体319と同じで、槍疑似などの王道パターンばかりです
  2. 岩タイプ さん 2023/10/15 日曜日 00:10 評価 #5563580

    同じサイトか分かりませんが199だけでなく319の頃からこの情報有りますよね。
    ほぼ初打ちの頃に時短中シンジシンクロ2回目で暴走したので、その時だけは情報を信頼しましたけどその後は全くですね(笑)
    発展して初号機リーチになれば40%以上なのか?とかも考えましたけど恐らくただの誤情報ですね。もしかしたら実際に実践中は演出が偏ってボコスカ当たってたのかもしれませんね。
  3. 日和菌sp さん 2023/10/15 日曜日 07:55 評価 #5563605

    時短中はシンクロが熱くなるってのはもう昔からある法則なので(キセカチかシトふたくらいにはあった)
    時短で保4ですのでサクサク進む→保4でのロング変動やスーパーは信頼度上がる→自然とシンクロも信頼度上がる→大当たり占有率等が変わる為シンクロ上がる分エヴァ系は下がってしまう。
    という流れだったと思います。
    なのでトータル見たらやはり信頼度高くなってる認識で良いかと思われます。
    今作とかは2R突確がない分それを体感しにくいのかもしれないけど、昔はやはりそれなりに体感出来た記憶あります。
  4. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/10/16 月曜日 09:40 評価 #5563797

    記憶違いでなければ319でも同じ情報があったと思う。
    時短中のシンクロなんて腐るほど見ているが40%なんて絶対にない。
    これだけ経過して情報修正がされないってことは何かしらの根拠があるのかな?
  5. たじょん さん 2023/10/16 月曜日 13:04 評価 #5563844

    参照してる元情報の誤植や書き忘れで
    シンクロ「からの」発展が本来の意図とか。
  6. 温泉ペンペン さん 2023/10/17 火曜日 21:28 評価 #5564144

    皆様回答ありがとうございます。

    やはり40%もないですよね^^;

    サイトの情報って間違っていたとしてもほぼ修正入りませんよね。。
    比較的最近のだと地獄少女の顔付きサクランボとか、少し前だと一個前の一騎当千シンプルレバブルとか。

    情報鵜呑みにするのもあれですが、これだけ報告があるものは修正とかしてほしいものです。

    とりあえず自分だけ偏ってるわけじゃなさそうで安心しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT