| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5560338】が含まれるスレッド

お願いだ、(せめて演出は)止まって! 探究人 さん 2023/09/28 木曜日 21:26  #5560338
シン・エヴァ筐体出てますね。P機幽閉レイ、スマパチe機フリーダムとの。かつて8のフィギュア枠見た時の「げっ」って感じたのを思い出します。シンプル専としては何卒演出の絶妙なあっさり感を望みます。

マイホスマパチ未導入、、長髪かぁ

  1. 彼に従え! さん 2023/09/28 木曜日 22:01 評価 #5560342

    既視感凄いと思ったら、8かー。エヴァの黒歴史ですねー。稼動的にはマックス機のQもXもそれなりにあった分、中途半端なスペックの8はコケた感凄かった。

    フリーダム枠はカッコイイ。
    Xの時のカラーリングに似てるし。
    P機の方は現行機種と差し替え出来るんじゃないですかねー。枠はエヴァ15専用枠(ゴジエヴァ含む)みたいだし。おもちゃ付け替える感じ。

    それはさておき、演出は期待しない方がいいかも知れませんね。お披露目PV見る限りコテコテになりそうな雰囲気ビンビンしてきます。

    15のノーマルモード打てる人なら打てるんでしょうけど、シンプルモードメインの自分は、15の時点で辟易してますし。
  2. ざえもん さん 2023/09/28 木曜日 22:12 評価 #5560344

    何が嫌って劇場版ってことはマリが帰ってくるのがね
    8は8個保留だしずっと出せよと思ってたバトルタイプだしで結構好きでしたけどね
  3. UFOってあるの さん 2023/09/28 木曜日 22:13 評価 #5560345

    画像サンクスです

    Pとeで結構違うんですね
    おそらくSANKYO初のスマパチかな

    この二択ならe機触りたい
    エヴァでレバーVチラができるのは嬉しい

    しかし演出がどうなるのか不安です。
    タイトル的にもPの枠見てもシンエヴァですが、エヴァが活躍するバトルらしいバトルってゲンドウとのしかないですよね
    AAAヴンダー大活躍?
    全回転はレイお別れ、エヴァお別れ、ミサトがシンジ庇うシーン?

    いろいろ妄想が膨らみます、、、w
    SEEDの件もあるので、事前に情報は仕入れずに期待しすぎない方がいいですかね^^;
  4. たじょん さん 2023/09/28 木曜日 22:30 評価 #5560350

    自分も演出数が足らないと思う。
    ストーリーリーチに何を充てるんだろ?
    子守りとか農業…!?

    次回予告でQの最後にやったものが流れれば…とかやるなら、ちゃんとエヴァ見てる人がサンキョーにいるんだなと見直す。
  5. 探究人 さん 2023/09/28 木曜日 23:39 評価 #5560369

    とりあえずレイの口は咆哮しそうにないですね。ミサトの部屋で闘うのか、ゲンドウの長い回想とか、庵野背景とか、どんな演出だろうとどうせ自分は確実に打つので過度な期待せずに静観して待ち侘びます。スペックは15からそんな改変なく良さげ、スマパチも突入率上げて良さげ。STのレイモード的なのは欲しいですね。

    それまで明日も銀歯に万札噛ましてきます。
  6. エバほじ さん 2023/09/28 木曜日 23:51 評価 #5560370

    みるからに演出ガチャガチャしそうだなwまず筐体的にはかなりゲンナリ。役物初号機消えたのかと。レイ役物は8みたいなただの飾りかな?
    15に携わってた開発陣が、次回作に関わってることを切に願う。

    ま俺の予想だが、鬼釘からのハチャメチャ演出で15にすぐ戻る連中多いと仮定して、15はどのホールも今後も大事に使ってくれると期待したい!
  7. シーカー さん 2023/09/29 金曜日 01:12 評価 #5560387

    劇場版の1作目だとテレビ版のエヴァとほとんど変わらないから。
    3分の1くらいは同じ敵になりそう。

    シンジとカオルでピアノ弾くリーチとか。
    2人でエヴァに乗るリーチとか。
  8. Reシェイン・N さん 2023/09/29 金曜日 07:32 評価 #5560398

    どうせ神○○之○は出ないんだろう?


    文字数文字数文字数
  9. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/09/29 金曜日 09:01 評価 #5560416

    へー、P&Eの両方で出るんだ。
    スペック知らんけどワチャワチャで煽りガンガン演出はやめて欲しいな。

    あれ?シン・エヴァで白スーツのレイって出てきたっけ?黒スーツだけだったような・・・記憶曖昧。
  10. バンマン さん 2023/09/29 金曜日 10:03 評価 #5560432

    レインボーのスーツ見て当確だと勘違いしそう
  11. ナムコレ打ちたい さん 2023/09/29 金曜日 23:09 評価 #5560514

    >何が嫌って劇場版ってことはマリが帰ってくるのがね

    強く同意します。
  12. KARAMI さん 2023/09/29 金曜日 23:28 評価 #5560518

    >>7
    序破Qのは既に出てるので、今作でそれらのシーンは使われないのでは?
    ヱヴァンゲリヲンではなく、シン・エヴァンゲリオンですし

    >>9
    印象的なシーンで白色ですよ
    まぁ、なんだかんだ放映から時間経ってますからねぇ

    しかしこれ、スマパチの方はSEEDをすでに買ってるホールには中身だけ売って安くするって販売方法でしょうね。。
    スレチですがSEED64台導入したマイホでは1円に5台ぐらい落ちて半分以上が消えましたw
  13. エバほじ さん 2023/09/30 土曜日 09:39 評価 #5560545

    P機のレイの方、3と5図柄が15と一緒だね。雰囲気的に15を踏襲してるのかなぁ。。
  14. 爆連させたい養分 さん 2023/09/30 土曜日 11:19 評価 #5560555

    なんでマリってそんなに嫌われてるんですかね?
  15. 魂のル腐ラン さん 2023/09/30 土曜日 14:04 評価 #5560581

    正直理由わかりませんが私もマリ嫌いです…

    セリフとかが嫌だからかな?
    ワンコ君とか

    正直エヴァ15の演出バランスに対してキツイなと思ってきてるので新作が出るのはありがたいです
  16. 魂のル腐ラン さん 2023/09/30 土曜日 14:11 評価 #5560583

    p機の方よく見たらレバーついてるし初号機役物付け替えただけっぽいですね

    レイちゃんカラーで白ってのはわかりますけど汚れ目立つし白色なの嫌だなぁ
  17. 高設定は面白い さん 2023/09/30 土曜日 16:53 評価 #5560600

    マリがいなければエヴァという作品は無限ループに繋がるので、救いのキャラなんですけどね。
  18. この雑魚が! さん 2023/10/01 日曜日 09:53 評価 #5560731

    どうせ震えるか光って鳴るか風が吹くかで当たりなんだろ。
    どこのメーカーも同じようなもんしか作らないんだからもう少しコスト下げろよと思う。
    うちのホールはシードの借金全部客に払わせてるような感じで回収が酷すぎる。
    どこのホールもシード買いすぎじゃない?もう通路になってるのにね。
    新しいエヴァもスマパチになって結局15でいいやってなって通路にならなきゃいいけど。慶次と同じ運命辿りそう。
  19. ナムコレ打ちたい さん 2023/10/02 月曜日 04:49 評価 #5560903

    > どうせ震えるか光って鳴るか風が吹くかで当たりなんだろ。

    いや・・カスタムしなきゃいいじゃないですか・・・
  20. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/10/02 月曜日 13:17 評価 #5560959

    KARAMI さんへ

    ありがとう!
    そっか、白スーツもあったか!もう映画を観たのが遠い昔の記憶だから忘れてました。

    たしか、アスカとマリが並んで白スーツをキュッとするシーンは記憶あります。
    スーツに付いたレインボー役物が回転していた。
    あのシーンは色示唆でCUとかに使われそう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT