| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5560312】が含まれるスレッド

ミドル並みにハマる時はある ふぁお さん 2023/09/28 木曜日 17:22  #5560312
朝から打ちに行きましたがまさかのライトミドルで1000ハマり・・・
  1. シーカー さん 2023/09/29 金曜日 01:06 評価 #5560385

    甘でも1000ハマりは見たことあるので、そこまで驚くことではないですよ。
  2. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/09/29 金曜日 09:07 評価 #5560417

    >そこまで驚くことではないですよ。

    驚くことでは無いけど精神的には相当辛いわな。
    以前にファフナー3(1/99)で朝から800回ハマリしていた人いたけど、完全に「死に体」状態だったな。
  3. マコマコまっこー さん 2023/09/29 金曜日 12:30 評価 #5560448

    お座り1回転目でも、900回自力で回した後でも、
    当たりの確率は変わらないので仕方ないですね。

    逆に1回転とか、10回転以内とかで当たるとこもあるでしょうから、ハマった時だけ文句言っても仕方ないです。
  4. Reシェイン・N さん 2023/09/29 金曜日 18:46 評価 #5560484

    1.の人は甘やライトの初打ちでいきなり1000ハマリ食らっても、驚く事じゃないよねって笑いながら家に帰れるんだよな。俺には無理だ。
  5. まいき さん 2023/09/29 金曜日 22:30 評価 #5560513

    STの回数が多いので当然遊タイムなんかはありませんからハマり放題になりがちです。
    これに遊タイム付けると前の当たりがSTだった場合ST回数も加算されるので次回遊タイムまでが遠くなります。
  6. アガート さん 2023/09/30 土曜日 11:06 評価 #5560553

    まぁこんな糞台をそこまで追えるのは凄いと思うが、大ハマりが嫌なら浅い内に辞める癖をつければいいよ
  7. つさん さん 2023/10/01 日曜日 01:17 評価 #5560692

    何が「まさか」なのかさっぱりわからん。

    自分ならそこまでハマらずすぐ当たるとでも?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT