| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5554427】が含まれるスレッド

エヴァシリーズ伝統の… 武田神拳 さん 2023/08/30 水曜日 23:14  #5554421
昔のエヴァシリーズからあるリーチラインによって激アツや確定の法則など有りますが有名所の下段2図柄.上段4図柄などは色々な所に情報が出ていますが1&9図柄のダブルラインリーチや7図柄のシングルリーチの詳細情報は自分の知る限り見かけないので知ってる方居ましたらお願いします
かなり打ちこんでますが当たり時ハズレ時いずれも1&9図柄ダブルラインを見たことが有りません
中段7図柄テンパイは当たり時のみ数回程度見たくらいです(図柄テンパイより先にインパクトフラッシュで当たりを察知ばかり)
1&9ダブルに至っては見たことすら無いので確定なのかや出現率も含めて気になります
分かる方居ましたらお願いします

  1.  エヴァパチ最高 さん 2023/08/30 水曜日 23:48 評価 #5554427

    過去スレでエヴァ未来では1×9Wは確確では?という情報がありますね。

    過去作の1×9は機種によって熱さが違ってましたね。
    例を例えるとキセ価値なら結構熱くて使徒フタなら発展すれば熱かったですね。
    ノーマル止まりも余裕であった。。
    シンクロに発展して暴走やエヴァ系なら意味が?の2枚抜きとか多かった。
    動画では見た事ありますが私自身は未見で周囲でも見た事ないです。
    (動画のは夕方背景からのおめでとう全回転という流れ。)

    貼っておきます。


    出現率は相当低そうですが確確なら全回転率かなり高そう。。(若しくは全回転濃厚?)
  2. セクシーキャット さん 2023/08/30 水曜日 23:51 評価 #5554428

    1×9は導入直後に1度だけ見ました。
    動画でも3人程度ほどしか見てないのでめちゃくちゃレアだと思われます。
    ノーマルでシャッターからの夕方でテンパイしカヲル君全回転でした。
    3%の全回転より見ないので勝手にそれ以下だと思ってます(笑)
    今はシンプルモードなのですが今のところ中段以外の7テンも外したことないけど全回転いかないでエヴァリーチ、最終号機に発展した場合はハズレ100%だと思われます。
    インフラはあまり入れないのでしれっと7テンしてビックリが多いです。
  3. 武田神拳 さん 2023/08/31 木曜日 02:27 評価 #5554443

    エバパチ最高さん
    セクシーキャットさん
    情報ありがとうございます
    使徒フタがシリーズで一番打ちこんだので懐かしいです
    使徒フタは通常時&確確演出など熱くなれる法則が多かったのでよく作り込まれた神台と当時思ってました
    咆哮でも無演出やSSUガセから1.3.5並びからの暴走とか採用して欲しかったです(咆哮だと時短中はシレっと無演出ロング変動から1.3.5並びとか有りますけど通常時は見かけないですし)

    シレっと7テンはケツ浮き案件ですね(笑)カスタム無しでも楽しんでみます
    自分は幸い総トータル当たりデータこそカウントしてませんが全回転率が体感5%以上引けているので色々な全回転は見れてますが1&9ダブルには巡り会えません(笑)
    見ないくらい相当レアなのが分かり少しスッキリしました
    最終号機発展7テンも未見なのでハズレたらビックリしますね
    最終号機発展奇数直撃が体感的に直撃率では高い演出なので尚更です
    まだ長く打ち込みたい台なので新しいエヴァミドルの導入は相当先にして欲しいくらいです
    長文になり大変失礼しました
  4. ドングドン さん 2023/08/31 木曜日 15:09 評価 #5554520

    1×9ラインまだ見た事ないな〜。7テンはシングル、上下段、ダブルのどこ止まっても全部無号機行ってる!
    ちなみにこの動画の19Wって時短中だから当たれば10Rってことで全回転に発展しやすいだけなのではと。というか時短だから19Wも出てくれたのかなと。時短中に引き戻す時、わりとこってりめな演出多いよね。
  5. 致命傷 さん 2023/08/31 木曜日 20:31 評価 #5554564

    一度だけ6図柄にカオルくんが出てサイレント擬似から警報発展して19テンパイだった事があります。
    全回転期待しましたがそのまま当たり3R確変でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT