| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5549783】が含まれるスレッド

この状況は初めて スカルヘッズ46 さん 2023/08/10 木曜日 09:37  #5549783
この後、1個目の保留変化は当たり、2個目の赤保留はリーチにもならず。

後読みがあるとはいえ、やりすぎ。

  1. 彼に従え! さん 2023/08/10 木曜日 10:28 評価 #5549792

    気持ちは分かるが、99を3連続当選って流石に早々ないと思うよ。どっちか保留連しただけでもラッキーじゃないかな。全部変化保留とかでも普通にひとつも当たってない事ある(正に後読み)

    ただこれは別に後読みとは限らんでしょ。
    信頼度95%ならたまーに外れるし。

    当たってない激アツ保留が、ST持ち越してリーチもかからずにスルーする台は結構あるし。
  2. とおりすがりり さん 2023/08/10 木曜日 10:53 評価 #5549794

    やりすぎという意味がわからない…
    上の方も書いてある通りたまたまハズレの赤保留を引いていただけなんじゃ…
  3. スロから引越し さん 2023/08/10 木曜日 15:17 評価 #5549833

    どちらがハズレてどちらが当たるという、
    演出上やりすぎって意味ですか?
    ST「やる気満点」で羨ましいですよ!


    すいません。お恥ずかしい話。

    次回、スペシャルモード画面が新設されて、どちらがVストックしたかなぜわかるんですか?
  4. スロから引越し さん 2023/08/10 木曜日 16:04 評価 #5549844

    あッ、失礼しました。

    私の知っている放出形態では、
    Vストックして次々はハズレれるから分かりますね。
  5. ハム星 さん 2023/08/10 木曜日 20:27 評価 #5549893

    全日本やりすぎ調査委員会によると、全部虹保留で最初の一個だけ当たりでようやくやりすぎに認定されるそうです。
  6. 疲れた親父 さん 2023/08/11 金曜日 01:01 評価 #5549982

    ハム星さんのコメントが一番キツい感じだけど、言い得て妙かな?笑

    個人的には緑保留はしょっちゅうだけど、赤保留もロンギヌス槍が刺さらないと、外れは何回もあります

    やり過ぎ?に皆さん反応しましたねー
  7. スカルヘッズ46 さん 2023/08/11 金曜日 11:02 評価 #5550065

    演出上と意味でしたが誤解招きましたね。

    当たりハズレはどうでもよかったんですよ。ただ、赤保留でリーチならずはちょっとなぁと思ったまでで。

    過去の機種でありましたっけ?リーチ以上保留でリーチにならずの台って。当たり外れは勿論どーでも良い前提で。
  8. 彼に従え! さん 2023/08/11 金曜日 11:37 評価 #5550071

    牙狼シリーズのSTとか、ありました。
    まあ、あれは高速消化ゾーンが先にあったので、必然的に秒数はパターン化されますが、
    赤保留待機してて、リーチ煽りもなく外れたことあります。
  9. スカルヘッズ46 さん 2023/08/11 金曜日 12:23 評価 #5550079

    牙狼シリーズは全機種打ってないんで分かりませんが、鋼は無かったですね。
    まー、サブ基盤次第って事で。
    お騒がせしました。
  10. ラッシ さん 2023/08/12 土曜日 13:05 評価 #5550378

    後読みってキッズしか使わないと思ってたけど
    おじさんも使うんですね
  11. スカルヘッズ46 さん 2023/08/12 土曜日 13:59 評価 #5550392

    ラッシさん

    後読みがなぜキッズの意味がよく分かんないですが。
    後読みのシステムご存知ない?CRタイガーマスクとかそのへんですよ。
  12. 通りすがりーの さん 2023/08/12 土曜日 17:53 評価 #5550432

    SANKYO系は割と後読みするのあるよね。
    ヱヴァ9は、まさに後読みが肝の台だったと思う。
  13. とおりすがりり さん 2023/08/14 月曜日 06:37 評価 #5550818

    たしかにサンキョーって後読みを良く使うイメージはある。
    公言されていないけどシンフォギアの最終決戦とかって後読みあると思ってる。
  14. 爆音ハーゲス さん 2023/08/15 火曜日 11:14 評価 #5551138

    リーチにすらならないパターンは後読みですね

    通常であれば何らかには発展しますので

    前半だと、内部的にエヴァ系発展するかどうかの煽りだったって認識です

    当該含めて虹保留が見える範囲にいたら100%ではないと思いますが手前で熱いリーチとかかかっても外れますからね

    図柄同色虹とか、回転数虹が出てからの保留連はありますが虹保留だけ保留連したこと無いんでかなり厳しそうなイメージはあります
  15. 食文化 さん 2023/08/16 水曜日 14:30 評価 #5551412

    ただ写真自慢したかっただけで内容嘘だろ
  16. 爆音ハーゲス さん 2023/08/17 木曜日 12:18 評価 #5551614

    自慢目的なら全く自慢になる内容じゃなくて草

    そんな凄い内容でもないのに自慢しようとしているならどんだけ普段ヘボいのよって話ですよ?

    さすがに可哀想過ぎません?
  17. エリミネーター さん 2023/08/18 金曜日 17:50 評価 #5551932

    当りを挟むとそれまでに獲得してた演出はリセットされますので、その赤保がハズレ乱数なら何も起きないって事は有りますよ。

    後読みだのなんだのは存在せず其だけの話かと。
    後読みとは有名なとこでは真花の
    城・門・到・達
    のように後の保留で当りを確定させるパターンや、
    藤の喰霊零の青保留の前保留が当該で赤保留になってハズレ、青保留が赤に変わってハズレたのと同演出で当たるような、文字通り後から演出を書き換えて当りを示唆するパターンが有ります。

    本機の場合は後の保留ってだけで、保留連する事も有るし、赤保じゃ何の読みにもなって無いですよね?
    後読み作るなら
    ゼ・ル・エ・ル

    サ・キ・エ・ル
    でしょうw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT