| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5538423】が含まれるスレッド

やっぱりなー。でした。 探究人 さん 2023/06/14 水曜日 18:34  #5538423
7テンは全回転が絡む為、最終号機発展が一番期待できない。と伺ってはおりましたが、やっと赤7揃いの「フィールド全開!」が聞けるのでは?とやはり期待してしまいました。

赤7揃えた猛者の方、どんな流れか教えていただきたいです。出玉的には全回転の方が特ですがw

  1. みっくくん さん 2023/06/14 水曜日 19:44 評価 #5538427

    7テンってはずれるんですね
  2. マルク大佐 さん 2023/06/14 水曜日 20:50 評価 #5538437

    ミッションモード中にしれっと7テンしたことはあります!
    ただ、4Rでしたが。
  3. あわわわわわわ さん 2023/06/15 木曜日 15:45 評価 #5538598

    7テンで最終号機なんて行ったらもうお疲れ様って感じ

    むしろ全回転行かずに当たる事があるんやってビックリ
  4. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/06/16 金曜日 10:35 評価 #5538744

    長いこと打って7テンは1回しかない。
    しかも、ST抜け後の残保4回転でのこと。なので「7テン」カウントに入るかどうかも微妙。
    少し前に荒れたけど、格納庫なんて1回も無い。
    かと思いきや、通常時に予告「サービス、サービス」を見るとか自分バランス悪いです。
  5. ぜんまい さん 2023/06/16 金曜日 12:14 評価 #5538756

    通常の7テンと全回転の7は別物ですよ
    だから全回転が絡むからっていうのは違うのでは??

    無知なだけならすみません、全回転以外でも初回10Rってあるんですか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT